SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

***4月***

こんにちは!静岡PARCO2階カーフのなおこです~(*^_^*)

 

 

いよいよ、明日から4月!!

 

 

さくら.jpg

 

 

 

 

バス停に桜が咲いていました**(^^)

 

 

新しい年度の始まり!

 

 

カーフにも、フレッシュな新人さん、入りました(^_-)-☆

 

 

セレクトアイではインターン生がいろいろなお店にいるので、

 

 

皆さんも知った顔かもしれません^m^

 

 

お客様の中には、カーフに新メンバーが入ることを楽しみにしてくれるあまり

 

 

「あの子がカーフじゃないか」

 

 

と予想を立てる猛者も(笑)

 

 

しかも当たっちゃった(笑)

 

 

入社式も、その次の日も、誰が配属されたか確認に来てくれました(笑)

 

 

(Cさん、もちろんあなたです笑)

 

 

ではご紹介しましょう!

 

 

さきちゃーーーーーーーん!!!!!!

 

 

 

 

始めまして^^

このたびCALFに配属させていただく事になりました、新入社員のマスダサキです。

CALFのBLOGにこれから登場させていただけるなんて本当に嬉しい限りです。

 

私はよく人からスネオと言われます。

その理由は太鼓もち。

それもただの太鼓ではなく大太鼓。

 

(※↑上のCALFへの思いは本音です)

 

そう言われ始めてから段々顔もスネオ寄りになってきた気もします,,,,。

お口が達者だと唇がとんがってくるんでしょうか(゜o゜)

 

 

しかし、実際の私はのび太に近いのです。

肝心なところが抜けていてすぐ羨ましがります。

そして私から見たCALFのドラえもん的存在、チヒロさんナオコさんに

とっても甘えます。

 

ただただ、のび太と違うところが1つ!

 

長年空手をやっていたおかげで根性だけはあります。

そして勝負ごとには燃えます!熱い女です!

 

まだまだ私について知ってほしいことは沢山あるのですが今日のところは

マスダサキとは顔がスネオ、根はのび太、本気を出すと空手マンとだけ

覚えておいて下さい。

 

これはマスダサキ基本データなので応用編もこれから知っていってくださいね!

 

約1年間の研修期間を終えてCALFというすばらしいお店に立たせていただける事

この感謝の気持ちを常に抱きながらこれからチヒロさんナオコさんについていきます!!

 

この喜びと嬉しさが大きすぎて熱くなりすぎました。

早速空手マンが出てしまいましたね...,。

 

念願のSELECTの社員、そしてCALFに配属させていただいたのでマスダサキ

ここで燃えます!

 

今日はこの辺でドロンします。

チヒロさん、ナオコさん、CALFファンの皆様これからよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

、、、、

 

 

という、サキからのご挨拶でした~(*^_^*)

 

 

サキ、、熱いよ、サキ!!(笑)

 

 

先輩火傷しちゃいそうだよ!!

 

 

しかし、その気持ちがとってもとっても嬉しいのです(*^_^*)

 

 

研修からカーフでもとっても頑張ってくれていたサキ*

 

 

皆さんこれからチヒロ店長、ナオコ共々、

 

 

フレッシュマンさき、そして新生カーフをよろしくお願いしますね!!(^_-)-☆

 

 

3302.jpg

 

 

そして、お隣セクにもフレッシュマンが、、

 

3303.jpg

 

 

 

この真ん中の子(笑)。

 

 

笠井ゆみ、ニックネームを「うり坊」と申します。

 

 

めっちゃウリ坊って感じ!!(笑)

 

 

この子も、猪突猛進、という言葉がぴったりの真面目ないい奴なのです(*^_^*)

 

 

ブログで2人をネタにするのが楽しみであります(笑)

 

 

早く書きたい。

 

 

新しいメンバーが加わって、更にパワーアップしていくPARCO。

 

 

なんだかいいチームワークが築けそうな予感です♫

 

 

皆さん、よろしくお願い致しますね!(*^_^*)

 

 

新メンバーでお迎えする日を楽しみにしています*\(^o^)/

 

 

 

さくら2.jpg

 

 

 

奈帆子*

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ