SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

グラディエーション

こんにちは!静岡PARCO2階カーフのなおこです!(*^_^*)

 

 

 

ふふふふふ。

 

 

 

ついに赤のローファーパンプスを手に入れました!

 

 

いい!!いい感じ!!高まるうう!!

 

 

そして、タトラスの迷彩アウターが、見れば見るほどかわいくて、、、

 

 

一日に何度も着ては脱ぎ、あてては戻し(笑)

 

 

これはやばいパターンです。

 

 

えええ、同じ形の黒、買ったやん、自分、、、、

 

 

しかし、もう1点しかないので今は我慢してます。

 

 

ちひろさんと決めた期限までにお嫁に行かなかったら多分私が買います(笑)

 

 

気になってる人はなおこに取られる前に来たほうがいいです。

 

 

 

 

全然話は変わるんですが、

 

 

今日一緒にお店に入っている研修生のエリカが、明日卒業式だそうです(*^_^*)

 

 

おお、ついにか。と思い、

 

 

さっきSPEEDの「マイ・グラディエイション」を歌ってあげたら

 

 

ポカーン(゜_゜)

 

 

とされました(笑)

 

 

皆さんわかりますよね?!

 

 

まさか、ジェネレーションギャップ?!!

 

 

と、思ったら今やっとわかったみたいです。時差!!!(笑)

 

 

まあまあ、晴れ舞台楽しんできてくれ~

 

 

 

 

 

さてー!!!今日は、このパンツを着まわし!!!

 

 

 

 

3,17,5.jpg

 

 

みんな大好き!カーフのウエストゴムパンツ、ヒザギャザータイプ。

 

 

こんな風に、お腹の適度な強さのゴムが、人気の秘訣!

 

 

3,5,15.jpg

 

 

 

ゆるすぎず、きつすぎず。

 

 

ノビノビすぎるとなんだか楽しすぎちゃいそう、、、なんて方にも、おススメです*

 

 

今日は、チャコールグレーの色で着まわしてみました。

 

 

まずは、キチンとスタイル。

 

 

 

3,17.jpg

コート    イジット      35800

ニット    サイドディッシュ 15000

シャツ    カーフ        14800

パンツ    カーフ       14800

パンプス  ファビオルスコーニ   24000(ラスト一点!!!)

 

定番のニット×シャツコーディネートに、

 

イジットのスプリングコートを羽織って***

 

お仕事にも使っていただけそうなスタイルですね!

 

 

3,17,2.jpg

 

 

イジットのコートはストレッチが効いていて着やすいです*

 

衿が大きく長めになってます。

 

バランスがとっても良い、そして軽ーいコートです。

 

カジュアルに中にパーカーなんか着ても素敵ですよね!

 

 

 

お次はカジュアルスタイル!

 

 

ゴムパンツは楽だから、アクティブに遠出する時にもおススメです。

 

 

3,17,3.jpg

アウター   タトラス   82000

パーカー   カーフ    15000

パンツ    カーフ    16000

 

 

タトラスのライナー付きスプリングコートに合わせて*

 

カッコイイ!カジュアルスタイルですね~(^_-)-☆

 

タトラスのコートはモッズタイプ*

 

3,17,4.jpg

 

 

 

コチラも軽い!

 

ベージュとグリーンが残り1点ずつ、、、

 

この後入荷予定のブラックとネイビーも、ほぼ予約でうまり、

 

ブラックのみ1点枠があります~*

 

増税前に、皆さんアウターはゲットしておきたいようです(^_^)

 

 

 

 

そんなところで、最後に新作をちらり。

 

 

3,17,6.jpg

 

 

 

すみません、見づらいのですが、、、(-_-;)

 

 

爽やかなスプリングニットが入荷しましたよ!

 

 

色違いはまた明日***

 

 

 

お待ちいしてますー!

 

 

奈帆子

 

おまけ(笑)

Kさんが「ブログに載せてね♡」

と送って下さった私。。。。

naoko.jpg

パーティーのファッションショーにて。

な、、、なかなか様になっとるやんけ!!!(爆)

なんだか照れくさいので小さいサイズで(笑)

 

 

Kめさん♡ありがとうございました~(#^.^#)☆ミ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 


Top of Page/このページの先頭へ