SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ちゃぼ友

こんにちは、静岡PARCO2階カーフのなおこです~(*^_^*)

 

 

今日は「ブログを見て~」というご来店、お問い合わせが

 

 

たくさんありました~♪

 

 

カーフのオリジナルデニム、

 

 

オリジナルカーゴスカート、

 

 

それにプチプラのバック!  大盛況です(*^_^*)

 

 

嬉しいです!!!

 

 

ありがとうございました~(*^。^*)

 

 

 

 

 

最近セレクトアイではなにやら動物に関するブログが多い、、。

 

 

流行に乗っかって私のペットとの思い出を、、、。

(聞きたくないとかなしですよ←)

 

 

私は、昔ちゃぼを飼っていました。

 

 

鳥でもqupuのまみーこさんのようなインコとかではなく、

 

 

「ちゃぼ」    。

 

 

3歩歩いたら忘れるって人たちですね!

 

 

私はちゃぼ達が大好きで

 

 

(6羽買ってました、そう、もちろん田舎です)

 

 

ちゃぼの鳴き声と共に起き、

 

 

親に怒られると何故か鶏小屋に逃げ込む子供でした(笑)

 

 

しかし、よかれと思って逃げ込んだ鶏小屋では

 

 

皆によってたかってつつかれ、傷だらけで発見されたことも、

(皆、ひどいな~)

 

 

よし、朝飯じゃ、と産みたて卵を取りに行っては皆につつかれたことも

(当たり前や~ byチャボ)

 

 

今ではよき思い出です、、、*じーん

 

 

それでもめげずに小屋に仮住まいのごとく通っていた私は

 

 

よほど彼らが好きだったんでしょう。(笑)

 

 

まあ、完全一方通行でしたが(涙)

 

 

 

 

あ、やばい、オチがない(笑)

 

 

はい!!!!!!

 

 

落ちずにこの話終わり!!!!!

 

 

 

と、そんな感じで今日の紹介~

 

 

3,27.jpg

トレンチコート      79000   (TATRAS)

ブラウス         15800   (ijiit)

カーゴスカート      15000   (Calf)

パンプス          26000   (fabiorusuconi)

 

 

 

この、ブラウス***

 

 

3,27 イジットブラウス.jpg

 

 

ゆったりデザインのこのブラウス、

 

首のVラインと綺麗なドレープ。

 

そしてウエストがキュッとゴムで搾られているところが、ミソ。

 

ボリューム感を出しながらも、いいバランスで着れちゃいます*

 

そしてなんといっても一番の特徴が、、、

 

 

袖!!!!

 

 

↑上の写真が、通常バージョン。

 

 

これが、、、

 

 

3,17 イジットブラウス2.jpg

 

 

じゃん!!クルっと折り曲げて短く出来ちゃうのです!

 

 

更に~

 

 

 

3,27 イジットブラウス4.jpg

 

 

 

ここから、、、

 

 

 

3,27 イジットブラウス3.jpg

 

 

 

こんな感じまで!!!!

 

2段階で上げることができるので、

 

結果、3段階の長さを楽しむことができるのであります!!!!

 

 

 

うん!!画期的!!!!!

 

スカートやゆるめのパンツにはもちろん、

 

Calfのくしゅくしゅタンクに合わせて細身のパンツでもいけちゃいます。。。

 

 

色は、着用のホワイトの他、

 

 

サックスブルー

 

3,27 イジットブラウス5.jpg

 

 

爽やか~

 

ぜひ白のパンツであわせていただきたい。。。

 

 

そして、羽織っているタトラスのトレンチ*

 

 

3,27 タトラス.jpg3,27 タトラス2.jpg3,27 タトラス3.jpg

 

 

 

タトラス、大人気につき、

 

先週末にこの型以外完売!です~

 

皆さんありがとうございました!

 

そして、このトレンチ、ブラックも、残すところ、あと2枚~!

 

風前の灯というやつですね。

 

春コートまだゲットできていない方、そろそろ暖かくなってきたので、

 

ウールを脱ぎ捨て春気分になりましょう~(#^.^#)

 

 

ではでは、お待ちしております!

 

奈帆子*

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ