SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

くせになるやつ

こんにちは!静岡PARCO2階、カーフのなおこです!(*^_^*)

 

 

 

今日は大好きな我らの専務、聡子さんのお誕生日*****

 

 

聡子さん、おめでとうございます♡

 

 

これからもカッコよく私たちの前を走り続けてください!!

 

 

死ぬ気で追いかけます(笑)

 

 

そんな聡子さんと、わたくしナオコが揃ってゲットした

(正しくは聡子さんに内緒で同じものを買った(笑))

 

 

タトラスの春アウター!!!!

タトラス4[2].jpgタトラス2[4].jpg

 

 

緊急として値段など詳しく書かずに載せたものの、

 

 

ブログを見て皆さん見に来てくれて!とっても嬉しいです!!!☆

 

 

おかげ様で、またたく間にお嫁に行き、次回入荷をお待ちいただく方もいます♪

 

 

まだ、ロング1点、ショート2点ご用意してますので、

 

 

気になる方は急いで下さいね!!(#^.^#)

 

 

や、本当にカッコいいんですよ!聡子さんも大絶賛☆ミ

 

 

タトラスってダウンのイメージが強くて、春アウターの存在を知らない方もいますが、

 

 

だからこそ!!!それがまたまた私の心をくすぐるのです(笑)

 

 

取り扱いも少ないので、ぜひカーフに見に来てください♪

 

 

 

さて、今日は新作コーディネートを紹介!!!

 

 3,4[1].jpg

 

 

カラーニット   ¥15750   (5351)

パンツ      ¥15750   (カーフ)

パンプス     ¥25200   (ファビオルスコーニ)

 

 

アルバムで大人気だったこの5351のカラーニット!!!

 

 

 

 

3,4、2[1].jpg3,4,5[1].jpg

 

 

 

とても綺麗な発色!!(ーー;)

 

これにギンガムのパンツを合わせちゃうなんて憎いですよね~

 

素材は綿とシルクでサラッとした着心地♪

 

形はベーシックなので使い勝手よしです!

 

色味はこんな感じ。

 

3月1.jpg3月2.jpg

 

 

ターコイズ(グリーン寄り)、コーラル、レモンイエロー、アイボリー

 

 

うおー!どの色も魅力的。。。

 

個人的にはレモンイエローが爽やかで好きです。

 

 

 

 

パンツは、既に人気沸騰中のギンガムチェック!

 

3,4,6[3].jpg3,4,4[1].jpg

 

 

 

 

形は、カーフの大定番、9分丈パンツ。

 

裾を伸ばしても、折り返しても綺麗に履けます。

 

ハイテンション素材で楽チンですし!!

 

特に切り替えとか何にもないシンプルなパンツなのに、

 

すごく綺麗なラインをしているのです。

 

こちら残り少ないです<(_ _)>

 

ブラックのベーシックタイプもあり。

 

 

 

 

足元は最近なおこ、ゲットいたしやした。プレーンパンプス。

 

 

 

3,4,3[1].jpg

 

 

 

 

 

 

うおおお、このシルエット、、たまりませんよ、、、

 

おかげで私の貯金もたまりませんよ、、、

(本当くだらなくてすみませえん、消えたいです)

 

でも履きやすいし、ポインテッドトゥで

 

ちびっ子な私も、ペッたんこなのに美しく履ける、、、

 

ありです。

 

これ、最近よく載せてるんですが、

 

「気になってなかったのに何回も載るから気になってきてしまった」

 

という人がいたので何回も載せてみました(笑)

 

そのせいではないですが、(笑)残りサイズ、38のみ~

 

大きめかもなので、足が私大き目かも~という方、シンデレラです。

 

 

 

さあ皆さん、カーフに来たくなってくる~

 

 

お待ちしておりますー!

 

 

 

 

奈帆子*

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ