SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

続・体験談

こんにちは!静岡PARCO2階カーフのなおこです(*^_^*)

 

 

 

昨日のなおこ'S体験談に続話が産まれました。

 

 

ブログも書いたし、今日も一日頑張った~と家路につく私。

 

 

そこに一通のラインが、、、

 

 

「ハルキ」

 

 

ハルキ?!ハルキが私に連絡してくるなんて珍しい!!

 

 

(ハルキとはCHAURUにいるピチピチ、しかし古風な1年生)

 

 

いや、もはや初めての域!!!(笑)

 

 

何事かと思ったんですが、なんと、

 

 

「なおこさん!!!私も今日友達になりませんかって

 サラリーマンに言われました!!(゜o゜)」

 

 

とな!!!!(笑)(笑)

 

 

なんと!!!なんとタイムリーなサラリーマンさん!!!!

(ちなみに同じ駅使用)

 

 

ハルキいわく、断られ慣れていたらしい(笑)

 

 

でも私思ったんですよね。

 

 

私たちのいい人オーラを感じ取ってくれたんじゃないかと。

(自分で言っちゃう)

 

 

私たち、選ばれし者なんじゃないかと。

 

 

ハルキ、

 

 

知らない番号からめっちゃ落ち込んだ人が電話してきたら

 

 

ちゃんと話を聞いてあげるんだよ(笑)

 

 

以上、今日の小話でした。

 

 

本日は写真に写ってくれる人がいないため、マネキンちゃんモデルです。

 

 

ひとつ、どうしても入荷を知らせたいものが!!!!!

 

 

これ!!!

 

 

3,6.jpg

 

 

 

 

の、、、

ここ!!

 

 

 

3,6,2.jpg

 

 

 

 

おお、なんのこっちゃ分からないですね(笑)

 

すみません、アップで!

 

 

3,6,4.jpg3,6,3.jpg

 

 

 

 

サイズ:24~28

16000(税抜き)

 

 

そう、ブラセットマルトーのスウェットデニム!!!

 

 

これ、知ってる方も多いのではないでしょうか?(*^_^*)

 

 

昨年の春夏も大人気でした~♪

 

 

スウェットと聞いただけで履き心地はもう容易に想像できますね☆ミ

 

 

ノビノビなのに、色の落とし方と形の綺麗さで、

 

 

ラインを感じさせません。

 

 

スウェット過ぎず、デニムとスウェットの間?見たいな感じです。

 

 

うう、ほしいな~、ずっと欲しかったんですよこれ。

 

 

前回人気でゲットできなかったもので。。。

 

 

でも、実はソリードのスウェットパンツも入荷してて、

 

 

こっちもめちゃくちゃ欲しいのです。

 

 

これ。

 

3,6,6.jpg3,6,5.jpg3,6,7.jpg

 

 

 

 

 

チャコールとライトグレー、2色の、20000円(税抜き)です。

 

 

 

すごくわかりずらい写真ですみません(ToT)/

 

でもカーフにきたら絶対いいパンツが見つかると思います!

 

今度綺麗に撮りますので!!

 

明日ちひろさんがコーディネートブログまたアップしてくれまーす(*^_^*)

 

 

お楽しみに!

 

奈帆子*


Top of Page/このページの先頭へ