SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

これはやばいですぞ!!!

こんにちは!静岡PARCO2階カーフのなおこです(*^_^*)

 

 

 

皆さん、心して聞いて下さい!!!

 

 

 

今日はヤバイです!!!!!!!

 

 

 

 

何がって!!何がってこれですよー!!!

 

 

 

3,12.jpg

 

 

POMME DOR  (ポムドーロ)  ローファーパンプス

PRICE:31000

 

 

届きました!

 

 

め、、、、、

 

 

め、、、、、

 

 

めっちゃいいいいいい!!!!!!

 

 

と、思わずこんな言葉遣いで叫びたくなるほどいいです(笑)

 

 

シルエットといい、レザーの柔らかさといい、完璧です!!!

 

 

改めて、このポモドーロを紹介しますと、

 

 

カーフでは初の取り扱いになりますが、

 

 

いつも靴など小物をセレクトしているHITMAN(ヒットマン)のものです。

 

 

イタリアの靴作り裁縫で作られているこのシューズは、

 

 

あらゆる足型を問わず、最高の履き心地を得られる作りになっています*

 

 

なんと、TOD'Sと同じ工場で生産され、

 

 

MAX MARAやボッテガのシューズラインを担当していた、

 

 

マルコペルチーニがデザインが加わってデザインをしているとか。

 

 

難しいことは省略いたしますと、つまりはサラブレットなわけですね!!(ざっくり)

 

 

 

 

そして私なりに良さを伝えようと思いますと、、、

 

 

とにかく柔らかい!!!!!

 

ローファー3.jpg

 

 

それはもう、レザーとは思えないです~

 

 

スリッポンみたいな感じです。

 

 

多分普段足幅が広くて靴選びが大変な人にもいいんじゃないかと。

 

 

ちひろさんがそうなので~

 

 

 

 

と、ここで森'Sおススメカラー別コーディネート~!!!

 

 

レッド****

3,12,2.jpg3,12,3.jpg

チルコロカットジャケット  46000

ボーダーインナー       8900

ニットデニム         16000

 

 

 

ホワイト×ブラック***

3,12,4.jpg3,12,5.jpg

ニットブラウス      15800

カーフ9分丈パンツ   16000

 

 

 

シルバー***

3,12,6.jpg3,12,7.jpg

カーフオリジナルシャツ  14800

サイドディッシュVニット  15000

カーフテーパードパンツ  14800

 

 

 

うんうん、素敵!

 

 

ちなみにちなみに、、、

 

 

この靴、予約会で好評でして、シルバーと白黒のバイカラータイプが

 

 

残り1点ずつ!

 

 

なのです(>_<)

 

 

サイズは共に36。

 

 

若干大きめなので、いつも37の方でもピッタリかも(*^_^*)

(いつも37のチヒロさんが36、いつも36のなおこが35です。)

 

 

赤は、35,34,36のご用意です!

 

 

予約会中赤のみサンプルがなかったので皆さん他の2色を

 

 

選ぶ方が多かったのですが、赤、超絶可愛いです。

                  (自分が赤を選んだ奴)

 

サンプルがなかったので色見本で選んだのですが、

 

 

予想をはるかに超えるよさ。(いや、本当に!!!)

 

 

私も履くから、これは人気間違いなしですー!!!(笑)

 

 

と、いうことで、皆さんぜひぜひ身に来て下さいね♡

 

 

いやー、今日は語ったなー

 

 

あ!!Kめさん!!Kめさんにいただいた写真が載せれていないー!

 

 

今度載せますから今しばしお待ちください♡(笑)

 

 

完。

 

 

奈帆子*

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ