SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

新作&コラボ

 

こんにちは!静岡PARCO2階CALFのスネちゃまこと、サキです。

 

 

 

 

スネちゃまと自覚してからスネオ君が可愛くて仕方がないです。

 

今まではのび太派でしたが大逆転ですね(^_^.)

 

 

 

 

 

昨日ナオコさんが載せてくれた通り、私BLOGを書くのがめちゃくちゃ遅いのです。

 

 

 

 

口は良く回るくせになぜか。

 

 

 

 

 

スネオは口は達者でも勉強はできるのに.......

 

 

 

 

これではただのおしゃべりになってしまう.........

 

 

 

 

という事で、スネちゃまと胸を張って言えるよう彼を研究し続けたいと思います。

 

 

 

 

なんてこんな雑談を書くだけで何分も使ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

チヒロさんは「わかるよ!私もそうだったから」とおっしゃってくださいましたが

 

何回か覗きに来てくださるたびに何文字か進んでいるだけ。

 

 

 

 

 

 

ドラえもんの話でのび太があまありにもダメダメで遂に、あの優しいドラえもんが

 

愛想をつかしてタイムマシーンで帰ってしまうというお話があります。

 

 

 

 

それを漫画で読んだとき、

 

 

「のび太~(~_~)どんくさいな。甘えて生きてるから罰が当たったんだぞ」

 

 

 

 

なんて思ってたのに、今自分がなってるーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

優しいドラえもんのようなチヒロさん、ナオコさんが私から愛想をつかして

 

マシーンでいなくならないようしっかりしたいと思います!

 

 

 

 

↑そんなスネちゃまサキの決意後は、、、(笑)

 

 

チヒロにバトンタッチしまして。

 

 

 

タイムリーな新作コーデをご紹介ですーーーヽ(^o^)丿☆ミ

 

 

 

 

じゃじゃん!

 

4.4-1.jpg

ジャケット(ロング)   ¥46000+TAX (チルコロ)

Tシャツ     ¥10000+TAX (5351)

デニム    ¥15000+TAX (Calf)

くしゅくしゅタンク ¥8500+TAX (Calf)

 

 

羽織のチルコロカットジャケットのロングが入荷してきました~!(^^)!

 

 

 

 

4.4-2.jpg4.4-3.jpg

 

イタリアで有名なカットジャケット、

 

 

『チルコロ』。

 

 

 

 

特長は・・・

 

 

・独特な柔らか~~い着心地

 

・シルエットの美しさ

 

・お家でお洗濯OKなお手軽さ&丈夫さ

 

・合わせやすい、絶妙バランス★(ロングでも長すぎません)

 

 

 

 

カットと思わせないほどのシルエットの美しさでありながら、

 

着心地はのびのび柔らかなイージージャケットなんです(●^^●)

 

 

 

4.4.-4.jpg

 

 

今回は衿裏にさりげなくバラのプリントがされているので、

 

衿を立てるとぐっと華やぎますよ(*^^)v

 

 

 

衿が小ぶりなので、

 

衿を立てるのもさらっとできるところもイイ!!!

 

 

 

チルコロ ロング.jpg

 

color:ライトグレー・ラベンダー・ネイビー・ブラック

サイズ:40・42 (※ラベンダー42のみ、ネイビー40のみ)

 

 

 

 

 

お次は5351の新作より・・・★

4.4-5.jpg4.4.-6.jpg

 

5351独特の、透かし柄がお洒落なカットソー(^^♪

 

こういう上品に着れる柄カットソーってなかなか少ない気がします。

 

 

薄くて柔らかなカット素材が、肌触り抜群◎◎

 

 

 

 

少し長めの着丈と、

 

裾の片側にドレープが寄っているので、

 

 

腰周りをすっきりとカバーしてくれますよ~(^_^)v

 

 

51カット.jpg

color:ホワイト・ミント

 

 

 

4・4・-8.jpg

 

Calf3人が狙っているw

 

Calfオリジナルデニムを合わせました^m^

 

 

やっぱりこれ、履きやすくて綺麗で大好きです~~\(^o^)/

 

 

 

最後に、インナーでチラッと見せたこちらのアイテム!!

 

4.4-9.jpg

くしゅくしゅタンク.jpg

 

くしゅくしゅタンクトップが届きました!(^^)!☆ミ

 

今回は、首の開き具合もよりフィットするようにしました*

 

 

春夏の必需品、

 

これは何枚あっても本当に使えますよーーー^m^♡

 

color:ライトグレー・ブラック

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

 

 

週末はCalf3人で、

 

 

皆様のご来店、元気いっぱいお待ちしています\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

千裕&早紀*

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 


Top of Page/このページの先頭へ