SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

いろいろどーん!

 

こんにちは!PARCO2階CALFのサキです♪

 

 

 

突然ですが、今日は私が最近はまっているものを載せちゃいます^m^

 

 

これです!!どーん!!

 

 

 

saki[1].jpg

 

 

 

ボルダリング\(^o^)/

 

 

 

この競技とっても奥が深い!!

 

 

コツひとつで片腕だけで体を支えて登る事も可能らしいです(゜o゜)

 

 

 

 

いかにも

 

 

 

「私、やってます!」

 

 

 

 

 

みたいな写真ですが初心者コースの一番レベルの低い壁です(゜o゜)

 

 

そして予想以上に高く、腰が引けている写真なのですが載せてしまいました^m^

 

 

 

 

 

じっとしている事が苦手な性格の私(-_-;)

お休みのたびにいろいろ動き回っているので、これから少しずつ紹介させて下さいね☆ミ

 

 

 

 

 

それでは今日のお洋服に\(^o^)/

 

 

 

こちら↓

 

 

attachment00.jpg

 

 

カーディガン (5351) ¥14000

Tシャツ (ijiit) ¥7500

デニム (CALF) ¥15000

 

 

まず注目はこの新作カーディガン!!

 

とってもお洒落なんです♬!

 

 

 

もっとよく見て見ましょう~\(◎o◎)/ 

 

 

5351 CD.jpg 

 

 

このお洋服のpoint!

 

 

●マットなブラウス素材と綿糸のカーディガン!!

●自宅での手洗いOKです◎!

●とっても羽織やすいのですが、カジュアルになりすぎず着まわし抜群◎!

●ブラウス素材の部分がマットなので、透け感が気になりません(^^)

●首周りのちょっとした切込みが、よりスッキリ見せてくれます!!

 

 

まだありますよ~\(◎o◎)/

 

 

サイドのリブにご注目!

 

 

5351 CD サイド2.jpg

 

 

 

 

 

5351 CD サイド[1].jpg

 

 

こ、こんなにのびるんです!

 

このカーディガンの着やすさはココ!!

 

 

 

わりと・・・・

 

 

 

いや、ガッツリ肩が張っている私でもサラっと羽織れました^m^

 

 

 

後ろはこんな感じです!

 

 

5351 CD バック.jpg

 

 

 お色は上で紹介しているバイカラーの他に

 

 

5351 CD BK.jpg

 

ブラックもあります♪

 

 

 

 

まだ終わりではないですよ!!

 

続いてはカーディガンの中に着ていたTシャツ\(◎o◎)/

 

 

 

イジット ネイル.jpg

 

 

くしゅくしゅインナーと合わせてみました!!

 

他の形もドドっと載せます(*^_^*)

 

 

イジット ビック[1].jpg

 

イジット ロング[1].jpg

 

 

選べない(゜o゜)

 

 

どの形も本当に綺麗で1枚でお洒落なんです!

 

手触りもとっても良く、擦り寄ってしまいたいほど!

 

 

是非GETしていただきたい・・・・(;_:)

 

 

 

そしてlastはこちら↓

 

 

デニム.jpg

 

 

これ私GETいたしました^m^

 

 

グラデーションがたまんなく綺麗なんです!!

 

 

デニムって堅いイメージがありますが、CALFのデニムは別格です(*^^)v

 

 

1日履いていても全く疲れません!!

体の動きに合わせて馴染んでくれるのでノンストレス♪

 

 

 

ボトムに困ったらいつもこのデニムに助けてもらっています♥

 

 

 

あー(゜o゜)(゜o゜)多くの方に履いていただきたい!!

 

一人でも多く・・・!!

 

 

 

最後は私の感情があらわになってしましましたが、

伝えたい事が言えてスッキリです♪

 

 

是非お店に来てくださいね~^m^

 

 

 

こちらもっっ!!

 

 

【母の日限定】 みかんはちみつの月いろちーず

 

 

母の日ケーキ[2].jpg

 

ご予約受付中です(*^_^*)

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ