SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

心に残る

 

こんにちは!PARCO2階CALFのサキです^^

 

 

 

昨日は新人歓迎会!!!

 

 

 

 

一言で言うと

 

 

「絶対に忘れない思い出」

 

 

です(*^_^*)

 

 

 

 

久しぶりにお腹を抱えてたくさん笑ったなー!

という事もありますが、やはり1番に感謝の気持ちが出てきました!

 

 

 

 

 

見えないところで多くの方が動いてくれている。

 

 

 

 

「私達の為に・・・」がとっても伝わりました!

 

 

 

 

SELECT EYEの温かさを改め実感できた日でもありました(;_:)

 

 

 

 

 

 

そんな穏やかな気持ちのまま*

 

今日のお洋服紹介しちゃいます♪

 

 

 5351 コーディネート.jpg

 

ブルゾン(5351) ¥22000

Tシャツ(ijiit) ¥9500

9分丈パンツ(CALF) ¥16000

 

 

新作のブルゾンを使ったコーディネートです♪

 

ちょっぴりスポーティーなのにラフすぎないこのバランス・・★

お洒落ですよね~!!!

 

 

このブルゾン閉めるとこんな感じ♪

 

5351 前開き.jpg

 

実は襟のフチがフェイクレザーになっているんです(#^.^#)

スポーティーなアイテムですが、なんだか上品さが漂います*

 

 

閉めて見ると・・・・

 

5351 サイド.jpg

 

 

前を開けても閉めても、スッキリシルエット!(^^)!

パーカーよりもスッキリした生地感で羽織りやすく、着丈もあるので今の季節にピッタリです♥

 

 

そして裾と袖口にラメが♪

少し分かりづらくてすみません(;_:)

↓↓

5351 袖.jpg

 

着用したホワイト×ブラック色違いのブラックと2色です☆

 

 

5351 ブルゾン BK.jpg

 

 

 

 

 

そして中に着ているTシャツもチェックです!!!

 

 

ijiit Tシャツ アップ.jpg

 

ijiitの新型Tシャツ☆ミ

 

 

少しゆったるめで着やすい身幅と、開きすぎていない首元、

お袖が長めなので腕をスッキリカバーしてくれる優秀な形です(^^♪

 

 

 

ijiit Tシャツ サイド.jpg

 

首周りのデザインは、

ネックレスモチーフキラキラしていてアクセントになります♥

 

 

 

 

1枚でお洒落とはズバリこれのこと!!

 

 

 

ijiit ボーダーきらきら[1].jpg

 

着用したグレー×ホワイトと、お色違いはネイビー×シロがあります\(^o^)/ 

 

 

 

そして9分丈パンツ!

 

9分丈 パンツ.jpg

 

持っていれば間違いなし(゜o゜)!

のび~のびで楽チンパンツです^m^★

 

 

このコーディネートのようにカジュアルにも、

ジャケットなど合わせたらキチンとにもお使いいただけます*

 

 

 

 

 

続いてはこちら!!

 

カジュアルコーデ.jpg

(5351) ¥13000

くしゅくしゅタンク(CALF) ¥8500

デニム(CALF) ¥15000

 

 

シンプルなカジュアルスタイルですーヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

5351 無地 アップ.jpg

 

スッキリした薄手の生地感が使いやすい1枚です。

肌触りも最高\(◎o◎)/

 

 

生地の厚さがちょうどいいので、

上に羽織ってもよしっ!袖をまくってもよしっ!です。

 

 

この季節に持っていたい1枚!!

 

 

 

5351 無地 サイド.jpg

 

お尻の方が着丈長めになっています*

 

チユニック程長すぎず、それでいてお尻はスッキリと見せてくれますよ(*^^)v

 

 

よく見ると、腕のところの切り返しなど芸が細かいんです~!

 

 

 

 

 

 

そして、合わせているのはくしゅくしゅタンク!!

5351 くしゅくしゅ.jpg

 

腰周りサイドにゴムが入っているので、

自分の好きなところでとめることができて、本当に使いやすすぎます~(*^_^*)!!

 

 

 

くしゅくしゅ .jpg

 

まだお色も揃っておりますよ~♪さし色に是非 \(^o^)/

 

 

 

最後はデニム君^^

 

428 デニム.jpg

 

程よいかたさで味のある大好きなデニムです(●^o^●)

 

深めな股上もお気に入りポイント!!

 

 

 

カジュアルさん、ボトムにお困りの方。

 

 

まずこのパンツを見に来てください!!

 

 

 

 

それでは明日も元気に、

 

^m^お待ちしています!!!^m^

 

 

 

サキ*

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ