SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

~我が家のGW~

こんにちは!静岡パルコ2階カーフのナオコです☆ミ

 

 

先日の私のお休みの日、

 

 

名古屋の大学に通う妹が合わせて帰省してくれたので

 

 

森家、少し早い母の日をしました~\(^o^)/♪

 

 

妹は調理の勉強をしてるので、一緒に晩御飯を作ろう!というとで

 

 

何日も前から何を作るか計画する私たち、、、んんん!泣けるうううう!

 

 

 

私は買出しの足になったくらいしか功績を残しておりませんが

 

 

いや、スープの材料と思しきものをミキサーにかけたな、、、

 

 

彼女は私が一生使わないであろう難しい名前の調味料を

 

 

私が一生組み合わせないであろう数使い、

 

 

私が一生作らないであろうめちゃくちゃ長い名前の料理を作りました。

 

 

△△のソテー~◎◎ソース~  的な (あれ、案外長くない(笑))

 

 

 

gohann.jpg

(ごめん妹よ。お姉ちゃんあまり美味しそうに撮れなかったよ)

 

 

 

 

 

美味しくいただきました~♪

 

 

私は今回何も役立っていないので、

 

 

本番にセレクトアイの「みかん蜂蜜の月いろチーズケーキ」あげます♥

 

母の日ケーキ[2].jpg

 

 

という森家の日常でした(笑)

 

 

皆さんも素敵な母の日にしてくださいねー!

 

 

よっしゃ!いい話できた!

 

 

今日も元気にカーフでお待ちしてます\(^o^)/

 

 

なおこ

 


Top of Page/このページの先頭へ