SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

こころぽかぽかあったかい~

こんにちは♪静岡PARCO2階CALFのサキです^m^

 

 

 

なんだかBLOGを書くのはとっても久しぶり。。。 

 

 

チヒロさん、ナオコさんのBLOG温かったな~(;_:)

  

 

毎日一緒にお店に立っていると、気づく事がたくさん!!

 

 

人との新しい出会いも素敵ですし、

お互いをゆっくり知っていきながら深めていく関係もすごくいいな!

っと感じているワタシでした^m^♥

 

 

 

そんな感じで、、CALFはホカホカです!!

 

また時間のある時にワタシも、いろいろ書きたいな~♥

 

 

 

お た の し み に ! ♥ !←

 

 

 

 

ここで!今日のコーディネート~▼

 

 

6.29 全身.jpg

トップス(5351) ¥14000+TAX

パンツ(5351)    ¥19000+TAX

 

 

 

本日のコーディネート・・・ 

 

 

個人的にとっても好きです♥

 

 

まずトップス!!

 

 

6.29 51トップス.jpg 

 

 

 

 

伝えたいのが、この素材の良さ!!

 

しっかりとした、張り感のある素材なんです!!

 

Tシャツとはまた違う素材感が、面白くて素敵、、、(^^)*

 

そして、よく見てみると、生地に凹凸が

 

6.29 51トップス3.jpg 

 

 素材の凹凸と、細かいドットで作られた柄!

 

これがボーダーになっているから尚面白いですよね(*^_^*) 

 

そしてそして、、、

 

 白なのに透けにくいところも素晴らしい!!

 

6.29 51トップス2.jpg 

 

 

 

*1枚で主役級の存在感*

 

人と差のつけられるトップスというわけです(笑)

 

 

お洒落度UPですね~^m^ウシシ

 

 

 

お次は、パンツ!

 

まずは、形!!!

 

そのまま履くとこんな感じ\(^o^)/

 

6.29 51パンツ5.jpg6.29 51パンツ6.jpg

 

 

さらに、ふくらはぎの上まで、あげて履いても・・・・♥\(^o^)/

 

 6.29 51パンツ3.jpg6.29 51パンツ4.jpg

 

 

ゆったりしているのに、こんなにスッキリ綺麗に履けちゃうんです(゜o゜)

サンダルでもスニーカーでもヒールでも、なんでも合ってしまいますね♥

 

 そしてそして、ウエストがゴムと紐なので、とっても楽チン!!

(ピタっとするパンツが苦手な方には、本当におススメ^^)

 

6.29 51パンツ2.jpg 

 

 

調節ができるものっていいですよね☆彡

 

 

素材が、麻・レーヨンので サラッと履けてとっても涼しい!!

 

暑い夏にもってこい~!!なパンツです\(◎o◎)/

 

 

前後の素材が異なるのもポイントですよ~(●^o^●)

前はマット、後ろは光沢が!

 

6.29 51パンツ.jpg 

 

 

いやあ、トップスといい、パンツといい、

 

お洒落度の高い組み合わせですね! 

 

 

しかーし!!

 

これだけ力説してしまいましたが、このパンツラスト1点なんです(;_:)

 

なので、気になった!

 

という方は!!

 

CALFに!!

 

 

 

お 待 ち しております^m^♥ 

 

 

 

SAKI*

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

SEYEK(シーク)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ