SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

暑い。熱い。

 

 

お久しぶりです!静岡PARCO2階CALFのサキです^m^

 

 

 

 

 

最近は本当に暑いですね\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 

私、暑い日ほど、熱いものが食べたくなるんですよ・・・・

 

 

 

 

 

 

鍋焼きうどんとか、熱々の鍋とか♥

 

 

 

 

 

 

最近食べたのは、山梨県で有名な「ほうとう」。

(麺好きな私は、ずーーーーーと食べたかったのです♥)

 

 

 

 

 

6.13 放蕩.jpg

 

 

 

 

 

初めて食べたのですが、その地域のものって本当に美味しい。

 

 

 

 

 

 

絶対にマネできないなって思いました!

 

 

 

 

 

 

そして、少し違う所に行くと、その土地の雰囲気とか

人柄とかとっても思い出に残りますよね^^

 

 

 

 

 

なにかした思い出より、そっちの方が残る気がします!

 

 

 

 

 

 

いろんな人に出会えるって、とっても価値のある事だな。

と心から思いました(^^)

 

 

 

 

 

食べ物の話から飛んでしまいましたが、最近私が感じた事でした^m^

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、今日のお洋服に♥

 

 

 

 

 

熱い食べ物は好きですが、お洋服は涼しいものに限ります!!

 

 

 

 

 

 

駆け足ではありますが、今一押しのCALFの

とっても涼しいお洋服を・・・・▼

 

 

 

 

 

 

6.13 イエリ カーディガン.jpg

 

完売を繰り返した、綿ナイロンカーディガン(>_<)

 

今回の入荷が本当にラストなので、お見逃しなく~!!!

 

 

 

6.13 リネン シャツ.jpg

 

 リネンスタンドシャツ

 

ひんやりと清涼感のある着心地で、今日の人気者でした(●^o^●)

6.13 ijiit.jpg

 

ブラウスカットソー☆彡

 

1枚でさまになるTシャツは優れもの!

 

軽~い着心地が◎◎

 

 こちらも再入荷中、ラスト2点ずつです(>_<)!!

 

 

6.13 ポロシャツ.jpg 

 

 SEYEK ポロシャツ*

 

ポロシャツがさらっと着れる時期がやってきました\(^o^)/

 

こちらはまたコーディネート載せますね~(^ω^)!

 

5.31 7.jpg

 

 そして、やっぱり欠かせないのはコレ!!!

 

VネックTシャツ^m^

 

いっくらお洗濯繰り返しても風合いが全然落ちない\(◎o◎)/!!

 

ほんのり艶っと、着心地さらっと♪♪

 

 

白が完売致しました<(__)>

※他のお色も残り少ないですーー(>_<)

 

 

 

 

 

とっても、とっても駆け足ですみません(>_<)

 

以上、暑さに備えて涼しいCalfおススメアイテムでした! 

 

 

またコーディネートで詳しく更新します♥

 

 

 

 

週末は是非CALFへ!

 

 

お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

サキ*

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ