SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

じ・つ・は、、、!

こんにちは!静岡パルコ2階カーフのなおこです(#^.^#)!

 

 

じ・つ・は!!!

 

 

実はですねー!!!

 

 

           6月6日(金)~6月10日(火)

 

Calf×qupu オリジナルアクセサリー予約会 開催!!!!

 

 

が決定しているのですーーー!(>ω<)

 

 

お店に来てくださった方たちにはお知らせしていましたが、

 

 

情報解禁です♪\(^o^)/

 

 

Calfでは初めての、qupuとのコラボレーション企画☆ミ

 

 

ストーンファシリテーターのミズホさんが、

 

 

私達のストライクゾーンど真ん中。な、アクセサリーを作ってくださいました~(>_<)

 

 

先ほどボスとミズホさんがお店にいらして、

 

 

一足お先にサンプルを見せていただいたんですが、、、、、

 

 

もう、、、

 

 

「すごく良いいいいいいいいいいぃぃぃぃぃい!!!」

 

 

と、ひたすらいい続けてしまう素敵さ!!!!!

 

 

(2人がお帰りになった後も暇さえあればチヒロさんと2人で愛でていた)

 

 

Calfのスタイリングに、絶妙に合う!

 

 

シンプルなんですが、随所に技が利いていて、

 

 

絶対何にでも合うけどきちんと主張がある!

 

 

そして何よりシンプルでスタイリッシュなCalfの服を、更にキラッと輝かせてくれる、

 

 

そんなアクセサリーなのです(#^.^#)

 

 

ふふふ。

 

 

気になるでしょう。

 

 

どんなのか見たいでしょう。

 

 

ち・ら・り。

 

 

ネックレス2.jpg

 

 

 

 

ああああ今日はここまで!!!(笑)

 

 

 

はあああ。嬉しいため息でちゃいます。

 

 

うん。いい予感しかしませんね。うんうん。

 

 

早く皆さんにもお見せしたいな~(#^.^#)

 

 

喜ぶ顔、嬉しそうな顔が浮かんできます(^^)*

 

 

サキはあっちを欲しがりそうだな(笑)

 

 

この輝きと素敵さをもっと伝えるため、

 

 

今日はこの後チヒロさんと写真とりまくります!!!!

 

 

またおいおいちゃんと載せますので~

 

 

今日は焦らしで~

 

 

そ・し・て・そ・し・て

 

 

ただいま

 

 

★日専連ゼロセール開催中★

 

 

6月1日~6月10日まで

 

日専連カードでのお買い物は、

 

10回まで手数料ゼロ!!!!

 

嬉しい。

 

嬉しいいいいいいいい

 

ぜひご利用ください。

 

ぜひご利用下さい(くどい)

 

ちなみに、日専連カードにはセレクトアイのハウスカードもありまして、

 

このカードでのお買い物は、

 

年中無休でセレクトアイ全店で6回まで無金利~!

 

なのです。

 

こちらも各店でお作りできますので、

 

よかったらこの機会に♪

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ