SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

腕が短いって足はどうなのよ

こんにちは!静岡パルコ2階Calfのなおこです(*^_^*)

 

 

 

AKB48の大島優子さんが卒業したというニュース(今さら)

 

 

アイドルの卒業と聞くと

 

 

「普通の女の子に戻りたい」BYキャンディーズ

 

 

が思いおこされますな。うんうん。

 

 

しかし大島さん、アイドルか~と思って若いと思ってたら、

 

 

うちのチヒロ店長と同い年ですよ!あらー!

 

 

総選挙のスピーチを聞いてても、(結構ちゃんと見てる(笑))

 

 

うちの新人サキ君より若い子が、

 

 

10代とかの子がですよ!

 

 

「AKBの未来を!背負います!」

 

 

「後輩に背中を見せていきたい!」

 

 

なんて、目に涙を浮かべながら決意を話すもんですから、

 

 

ファンじゃなくてもちょっと関心しちゃいますよね!(笑)

 

 

どんな子か全然知らないのになんかこっちまで涙ぐむという(笑)

 

 

なおこムネアツ

 

 

 

 

そうそう!セレクトのHP☆

 

 

「facebook」

 

 

があるの、皆さんご存知ですよね?(*^_^*)

 

 

これからお店の旬!なNEWSをタイムリーにアップしていくので、

 

 

こちらもフォローして合わせてチェック!!!してください♡

 

 

そしてぜひ(イイネ!)してください~

 

 

イイネ!(^.^)イイネ!(^.^)

 

 

 

 

して!本日のお・す・す・め!おすすめ!

 

6.11 全身.jpg

 

カットソー  ¥9800   (ijiit)

インナー   ¥9000    (SIDEDISH)

パンツ    ¥16000   (ijiit) 

 

 

以前、タンクトップタイプが大人気だったこのカットソー!

 

袖付きタイプも入荷しました~\(^o^)/

 

しかーし!!!!

 

この!白!!1点のーーーーみ!!!!

 

 

 

 

この袖の長さ、すっごい嬉しい。

 

 

6.11 イジットカットソー.jpg

 

 

テンセルのサラッ、テロッとしたそざいで、すっごく気やすい!

 

ずっと着てたい!笑

 

もの凄く涼しいことが予想されますので、

 

暑がりの方にぜひきていただきたい。。。

 

裾、若干の乙女。

 

6.11 イジットカットソー2.jpg

 

 

すみません。全く関係ない話、ここでしてもいいですか。

 

さっきから、いや、撮影してるときから感じてたんですが。

 

 

私、腕、みじか!!!!!!!!!!(笑)

 

 

 

そしてパンツは同じくイジットの、カーゴパンツ☆

 

 

6.11 イジットカーゴパンツ.jpg

 

 

これ、パイル地でとっても楽チン!

 

カーゴでパイル地って、カジュアルでラフな感じするんですけど、

 

ストレートのシルエットがすごく綺麗なので、

 

足元とトップスの合わせで綺麗めにも、マニッシュにも、

 

合わせられちゃいます♪

 

これも、履きやすいじゃなくて、もはやずっと履いてたい(笑)

 

個人的にこの優しいカーキも好き!

 

ライトベージュもあります。

 

 

 

 

私本当に腕短いんですよ。

 

自分の手のひらで測れるくらい!

 

なおこより腕短い自信あるよ!という方、

 

いざ、勝負!!!!

 

 

今日は話があっちゃこっちゃして、すみませんでしたー!

 

 

奈帆子( ..)φ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 


Top of Page/このページの先頭へ