SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

スーパーサブ

 

こんにちは(^O^)/

 

 

 

ちひろです!

 

 

 

 

私がCalfへやってきて、早1年3ヶ月。

 

 

 

Calfで2度目の夏を迎えます(^^)

 

 

 

ナオコは研修生時代を含めたら、約3年くらいCalfに。

(←実は、一番のCalfベテラン選手!)

 

 

 

 

サキも研修からCalfに多く入っていたので、なんだか半年以上いるような感じ*

 

 

 

 

サキが入ってくるまでの1年、

 

 

 

マネージャーのリツコさん(SEC店長)にサポートしていただきながら、

 

 

 

ナオコとがっっつり!2人3脚組んで、濃~~い1年を共にしてきました。

 

 

 

 

ナオコとわたしの一番の共通点は、おしゃべりが大好きな事。

 

 

 

始めて私がCalfへ入った日から既に、

 

 

 

出勤した時から帰り道まで、次から次へと、ノンストップで話し続けていたなぁ、、、

 

 

 

くだらない話しも、真面目な話しも、

 

 

 

本音で、いつも全力です!! 

 

 

真っ直ぐ信じついてきてくれる、頼もしき後輩。

 

 

 

気立てが良く、かゆいところに手の届く、

 

 

Calfのスーパーサブ☆彡

 

 

 

しかし、時に間がわるいこともしばしば。。(-ω-) 笑

(ex.限定モノを買うために並んでいたら、自分の前で売切れてしまう的な。)

 

 

 

そんなところもまた、ナオコらしくて憎めません^m^

 

 

 

温かくて、かわいい心の持ち主*

 

 

 

 

 

 

ナオコのことをじっくりと書いたので、

 

 

 

また近々、サキのことをじっくりと(^^)。。

 

 

 

 

最後に、昨日紹介できずだった、

 

 

 

Calfで不動の人気を誇る・・・

 

 

 

!!ヒザギャザーパンツ!!

~9分丈バージョン★~

 

price: 14000+TAX

6.23全身[1].jpg

 

美脚に、脚をスッキリ魅せてくれるこのパンツ☆彡

 

 

色違いや素材違いで、

 

 

何本もリピートして下さっている方多数!!

 

 

 

6.23アップ[1].jpg

 

今回は初めて、

 

 

9分丈(そんなに短すぎずな着丈)になって新登場ですっ\(^o^)/!!!♪♪

 

 

 

ヒザギャザパンツのPOINTは、なんと言ってもここ!!!

↓↓↓

6.23切り替え[1].jpg6.23サイド[1].jpg

 

モモに入った切り返し&ヒザギャザー☆彡

 

 

 

細身のパンツでも、切り返しを入れる事で肉感を拾いにくく、

 

 

 

ヒザにギャザーを入れる事によって、脚を真っ直ぐに

 

 

 

かつ、全体をぴちぴちっと感じさせず綺麗にみせるシルエットになっています(*^^*)b!

(←ヒザギャザーは膝を曲げやすいのもイイ!)

 

 

まさに、計算されつくしたシルエットなのです\(◎o◎)/!!!

 

 

 

そして、今回はもちっっっと、かなり弾力のある綿素材を使用し、

 

 

 

引き締め効果が感じられる仕上がりに・・★

 

 

 

色: 白・ライトベージュ・カーキ・クロ

6.23色違い[1].jpg

size: 00・0・1

 

 

 

2色でも、3色でも欲しくなってしまうこのパンツ。。

 

 

 

持っている方もそうでない方も、マストアイテム!!!

 

 

 

ニューバージョン、お試しくだされーーーー\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

ちひろ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

SEYEK(シーク)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  


Top of Page/このページの先頭へ