SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

カーフ牧場物語。からの~!!

今日のカーフ、何かが違う。

 

 

なんだ?

 

 

チヒロさん確認。。。

 

7.12 チヒロさん.jpg 

 

 

「牛よ、ミルクを出しなさい」   牛を愛でる牧場のビーナス

 

 

 

 

 

 

ナオコ確認。。。

 

 

7.12 なおこ.jpg

 

 

「毎晩牧草だとね~、、旨いミルクも出せないっすよ」   晩御飯に憂いている牛 

 

 

 

 

うんうん。ここまで通常運転。

 

 

 

 

 

続きまして~

 

 

 

サキかくに、、、、ん?????

 

 

7.12 えりか.jpg

 

 

これは、、、、、、

 

 

7.12 えりか2.jpg

 

 

 

まさか、、、、、、

 

 

7.12 えりか3.jpg 

 

 

 

エ、、、、、、エリカ!!!!!!!(゜ロ\)

 

 

 

 

昔からブログ読者の皆様、覚えているでしょうか。

 

そして、最近読み始めた、そんなあなたにも紹介しましょう。

 

カーフ通の中では有名な、これ。

 

 

 

 

シフォンT2.jpg

 

 

エリカ.jpg

 

 

爆!!!!!!

 

 

そう、研修生時代カーフに入り、笑顔のぎこちなさがネタになった、

 

あの、エリカ!!!!!

 

 

 

なんと今日からカーフに入ってくれているのです~\(^o^)/\(^o^)/

 

ウェルカム!ウェルカムエリカ!!

 

ちなみに、先日まではセノバのplusにおりました(●^o^●)

 

1年前からは見違えるように綺麗になって、

 

笑顔も、それはそれはまぶしくなりました!(笑)

 

 

7.12 えりか4.jpg 

(かわいい!!!!!!!!)

 

 

 

 

そんなエリカのいい笑顔っぷり、

 

成長ぶりを皆さん見に来てくださ~い(●^o^●)

 

 

それにしても、エリカの1年前の写真、

 

くせになるおもしろさ。。。。

 

 

なおこ 


Top of Page/このページの先頭へ