SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

経験値の差なのか

こんにちは!カーフの次女なおこです~\(^o^)/

 

 

ちひろさんが昨日3姉妹ネタブログを書いてくれたので

 

 

のっかってみました♪

 

 

そういえば、昔、

 

 

WASABI店長アユミさんがカーフの店長で、

 

マーガレットハウエル店長マユカさん

 

元カーフ店長アイさんの3人でカーフをやっていた時も、

 

 

3姉妹ブログだったような、、、、(気がする、、、)

 

アユミさんが長女で、まゆかさんが次女で、愛さんが3女、、、、

 

 

 

今思うと、そうそうたるメンバー!!!\(◎o◎)/タカマルぅ~!

 

 

 

ちょうどその頃研修生としてカーフに立っていた私。

 

先輩達に大変お世話になりました。。。

 

私が初めて一緒にお店に立った先輩達で、

 

一番最初に憧れた先輩達なのです(#^.^#)ふふふ

 

もの凄くまぶしくて、いつか私もああなりたいな~

 

と思いながら研修時代を頑張ってました(#^.^#)

 

 

 

私が今、ちょうどあの頃のまゆかさんの年になって。

 

や~、まだまだだな!まだまだ!(笑)

 

 

 

そして先輩方は今でもずっと憧れのまま(●^o^●)

 

きっとずっとこうして背中を追いかけるのだな、と思います。

 

そして追いかけてもらえるように、、、笑

 

精進!精進!!

 

 

 

新カーフ☆3姉妹を宜しくお願いしますねー!!!!\(^o^)/

 

 

 

 

全然話し変わるんですが、、、

 

先日のqupuqupumeetsのブログの並び、、、

 

 

 

ブログ2.jpg 

 

 

 

 

見えます?

 

 

「美ボディ、なりたいですか?」

 

 

 

 

「必見!カッコいいメンズ!!」

 

 

 

 

これは、、、、思わず押しちゃいますよね!!!(笑)

 

美ボディ!なりたいし!!!

 

メンズ、載ってるわけなってわかってるけど、

 

もしかして、、、( 一一)

 

って覗いちゃうし!!!(笑)

 

 

 

このタイトルの並び、、、、

 

 

 

さ、、、、さすが姉さん達や!!!!(゜ロ\)

 

 

 

酸いも甘いも噛み分けたといいますか!!

 

 

女の心をグッとつかみますね!!!!

 

 

私もそんなタイトル、

 

 

つけたい!!!!(ネーミングセンス悪いので磨きます)

 

 

 

 

 

では、2回目のブログも~!必見!

 

 

 

では!!

 

 

なおこ


Top of Page/このページの先頭へ