SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

歴史ブログ

こんにちは!カーフのなおこです(●^o^●)

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

カーフの歴史を振り返る

 

 

 

 

 

 

チヒロさんが店長としてやってきて初めての2ショットカーフ

 

8.jpg

 

(自分若すぎや、、、、)

 

 

 

 

リツコさんもいたよ!なカーフ

 

トリオTHEシャツ[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チヒロさんと二人三脚!なカーフ

 

カーフ2[2].jpg

 

 

 

 

サキ君カーフへようこそ!なカーフ

 

3302.jpg

 

 

 

 

と、ここでエリカ君登場としたい流れだったんですが

 

 

 

撮るのを忘れてしまいました!!!!!(爆)

 

 

彼女、本日お休みなもので、、、

 

 

と、いうことで今度リベンジします!!!

 

ので、

 

 

お楽しみに!

 

 

 

こうして見ると、か、、、変わったな~

 

 

チヒロさんは、抜群の安定感ですね。

 

 

チヒロさんは入社当初からそんなに変化ないと思います!(後輩のくせに知っている)

 

 

完成されてたんですね!

 

 

私とエリカは発展途上タイプなので、めちゃくちゃ変化がわかります。

 

 

今度エリカ君との写真を撮ったら歴史ブログ書くので、

 

 

今回不完全燃焼ですがすみません!

 

 

歴史ブログへの応援よろしくお願いします!!!

 

 

 

なおこ


Top of Page/このページの先頭へ