SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

なおこの日

こんにちは!Calfのなおこです\(^o^)/

 

 

 

なんだか最近、セレクトのブログのタイトルが

 

 

「~の日」

 

 

的なのが多い。

 

 

うーんそうか~

 

 

なんかCalfもそういうの作りたいな~

 

 

でも今日私一人やしな~

 

 

ん?私?

 

 

私?(きたきた~(笑))

 

 

 

じゃあもう、なおこの日で、いいやん。

 

 

 

と、いうことでタイトルこれになりました。

 

 

 

と、いうことで皆様、本日単品なおこで待ち構えておりますゆえ、

 

 

お仕事終わりにでもぜひ。

 

 

、、、、、、ぜひ!!!!(笑)

 

 

 

 

さあ、今日チヒロさんはイジットの展示会へ。

 

そしてそんなイジットからこんなものが届いております!!!!

 

 

 

ルックブック.jpg

ijiit  2014-2015 AUTUMN & WINTER  ルックブック

 

 

 

 

(●^o^●)!

 

 

そう、ルックブック☆彡

 

 

メンズのパターン技術を応用したモノ作りを特徴に、

 

大人の女性のワードローブを提案してくれる、イジット☆彡

 

 

セレクトアイともとっても深いお付き合いのあるデザイナー、板倉さんは

 

SEYEKのデザインも手がけている方というのは、きっと皆さんご存知ですよね!

 

 

Calfにきてくださる方たちは、

 

絶対何か一つはイジットのアイテムを手にした事があるはず。

 

 

Calfのシンプルでスタイリッシュなアイテムに、

 

イジットの遊び心のある大人のお洋服が、とっても合うのです(#^.^#)

 

 

今回のルックブックの中にも

 

この秋冬Calfへやってくるお洋服が、

 

ぎゅぎゅぎゅー!!!!っと詰まっております。

 

 

一部、

 

ち・ら・り

 

 

ルックブック3.jpgルックブック2.jpg

 

 

 

 

はあ~素敵。

 

ため息でます。

 

 

 

きっと今日の展示会も充実しているに違いないので、

 

チヒロさんの感想を楽しみに待ちます(●^o^●)♪

 

 

 

そしてルックブック、お店にあるので、ぜひ皆さん見に来てください\(^o^)/☆彡

 

 

 

 

さてさて、今日2回目の更新は、

 

そんなイジットのTシャツです!

 

 

 

 

では!

 

 

 

なおこ


Top of Page/このページの先頭へ