SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

あたしはカーブトームーシ~

すーこーしせのーたかいー

 

 

 

 

あーなーたのみーみーによーせーたおでーこー

 

 

 

 

あーまーいー

 

 

 

 

におーいーにー

 

 

 

 

さそわれたあたしはカーブトームーシーーーーーーーーー

 

 

 

(aiko・カブトムシ)

 

 

 

あ、長いですよね、すみません。

 

 

 

実はですね、

 

 

 

昨日我が家に出たんです。

 

 

 

 

カブトムシ

 

 

 

 

↓(虫が苦手な方は飛ばして下さい)

 

カブトムシ.jpg 

 

メス

 

(夜撮影したら無駄にグロテスクに写ってしまった)

 

 

 

 

 

玄関でひっくり返っていたので葉っぱで救出してさしあげました。

 

 

必死の私に父が一生懸命手伝ってくれました(笑)

 

 

や~カブトムシが出るなんて、、、、初めて、、、かも!!!

 

 

昆虫採集できてしまうとは、まだまだ日本の自然も捨てたもんじゃないですよ!!!

 

 

かかってこいや~温暖化!!!!

 

 

 

 

全然話し変わるんですが、

 

 

最近のエリカのブログ、地味に面白い

 

 

おじ様エピソードなんかは実にエリカらしいエピソードである。

 

 

そしてウメザワ君エピソードですが、

 

 

実はこちらシリーズ物でして(笑)

 

 

エピソード2もご用意しております。

 

 

しかし実際に話しで聞いたほうが面白いので

(話で聞くとなんだか涙出るくらい笑っちゃう)

 

 

皆さん聞きにきてやってください(笑)

 

 

いつかブログでも公開します。(エリカ、勝手に告知してすまんね(笑)うふふ)

 

 

 

 

さて!まずはあつ~い今コレ!コレコレ!ってオススメしたいこのコーデ!

 

8.5 全身1.jpg

 

サイドディッシュ 切り替えチュニックワンピ ¥?????

カーフ        膝ギャザーパンツ     ¥14000

 

 

切り替えが体をスッと見せ尚且つ他にない存在感を出してくれる

 

このチュニックワンピ!

 

8.5 かっとチュニック.jpg

 

ノースーリーブでなく、このフレンチの袖が、

 

いいんです。羽織もきやすい。

 

なんといっても、、、涼しい!!!!!!

 

体にピタッとこない、このライン!完全カバー!!!!

 

これはもう、熱さを乗り越えるためにあるとしか思えない~ 

 

残りわずか、手にするのは、、、、ふふふふ

 

 

そしてパンツは言わずと知れた(笑)

 

膝ギャザーパンツ!

 

8.5 ひざギャザ.jpg

 

持っていない方、絶対履いてみたほうがよいです。

 

細く見せたい時は、間違いなくこのパンツをオススメします!!!

 

という自信のある、カーフが誇る美脚パンツ!!!

 

 

 

お次は、今から着れる、ちょっぴり先取りコーデ★

8.5 全身2.jpg

 

ワサビ        シルクストール    ¥16000

サイドディッシュ  ドルマンカットソー  ¥?????

カーフ        タックパンツ      ¥16000

 

 

 

あ、やばい、顔テカってる

 

 

 

昨日紹介したワサビのシルクストールの、グレー!

 

8.5 ストール.jpg

「そうだ、明日は油とり紙を買いに行こう」

 

 

ちひろさんめっちゃ連写するのでこんな意味の分からんショットもあり

 

 

これ、めっちゃサラっとしてて、気持ちいいいい!

 

しかもさり気ない格子柄。

 

あと、ライトグレージュがあり。。。

 

 

トップスはサイドディッシュのドルマンカットソー!

 

これは、完全なるカバー力の持ち主。。。

 

ゆるぅ~んとしたラクチンシルエット。もう、どこも気にならない!!!!

 

8.5 ドルマンカットソー.jpg

 

 

クロもあります。

 

これもピタピタしないから嬉しいし、お袖ありだからこれからずっと着れますよ★

 

 

そして、昨日も載っていたタックパンツ!

 

8.5 タックパンツ.jpg

 

 

改めて、めちゃくちゃ柔らかい!そしてめちゃくちゃノビがいい!!

 

らく~で履きやす~いのです。

 

思わず2本買いのもりなおこです。

 

 

 

なんかいっぱい喋りたい事があるんですけど、

 

(お喋りの血が騒ぐ)

 

あー時間がないーーーー!!!!

 

明日のブログでいっぱいしゃべろう、そうしよう、

 

 

では、皆さん良い夢を

 

 

奈帆子

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ