SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ちんすこうは優しさの味

こんにちは!カーフのなおこです(●^o^●)

 

 

今カーフの前では沖縄展が開催されています。

 

 

 

 

イーヤーサーサー!!!!

7.12 えりか3.jpg

 

 

 

あ、違う違う、間違えた、、、

 

なんかエイサー踊ってるみたいだったからつい。。。

 

 

これこれ。

 

沖縄展.jpg

 

 

(連休中でいないのをいいことに後輩の写真を乱用)

 

 

 

沖縄展、カーフの前に半年に1回くらいやってくるんですが、

 

そのたびに私はひたすら塩チンスコウを食べるのです。

 

そりゃあもう、ひたすら食べるのです。

 

塩じゃなきゃ、ダメです。

 

 

そんな話しをエリカ君に何気なくしていた数日後、、、

 

 

 

 

「お疲れ様でえ~す」

 

 

 

おや?休みのはずのエリカがカーフに、、、、

 

そしてその手には、、、、

 

 

塩ちんすこうが

 

 

君は、、、、、君はなんっていいやつなんだ!(T0T)

 

私がしたくだらない話しを覚えていてくれたんだね。。。

 

お休みの日に買って、差し入れしてくれたのですよ。

 

 

感激。

 

エリカ、本当に本当にいい子です。

 

エリカ、一緒にカーフで輝けるように、一緒にがんばろうねー!!!

 

 

 

 

更に夜に続く

 

 

 

なおこ

 


Top of Page/このページの先頭へ