SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

むなしさとせつなさと、しかし楽しさと

こんにちは!静岡パルコ2階カーフの次女なおこです\(^o^)/

 

 

昨日はエリカ記念すべき1人立ちデビューデーだったわけですが!

 

 

エリカに会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました~(●^o^●)

(Aけみさんありがとうございました~私もお会いしたかったですよ~\(^o^)/)

 

 

無事に役目を終えた彼女はつかの間の休暇でございます!

 

 

 

 

 

今日のカーフはこの人!

 

 

 

 

 

 

VERYの井川遥     を意識したポージングをするなおこ

なおこ2.bmp

 

 

 

 

じゃなくて

 

 

 

 

 

いつぞやの吉瀬美智子     を意識したポージングをするなおこ

なおこ1.bmp

 

 

 

 

 

 

 

、、、、でもなくて

 

 

 

 

 

あ、これこれ!!

 

 

 

 

なおこ3.bmp

 

 

 

カーフの、なおこ

 

 

 

(この写真は拡大すると味のある表情が見られます)

 

 

 

 

 

が、お待ちしております。

 

 

 

 

このネタはちひろさんが書いてくれると言っていたまま連休に入ったので

 

 

自分で使ってみました

 

 

自分で書いちゃうの、むなしいし、切ないけど、、、、

 

 

 

 

 

楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

なおこでした!

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ