SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

麦わらの一味イン夜店市

皆さんおはようございます~!

 

 

静岡パルコ2階カーフのなおこです(●^o^●)!!

 

 

 

昨日から夜店市~!\(^o^)/

 

 

昨日カーフからは連休明けのチヒロさんが参戦♪(●^o^●)

 

 

あ、チヒロさん連休から帰ってきました♡

 

 

おかえりなさーい\(^o^)/!!!

 

 

リフレッシュ後に夜店を楽しんできたチヒロさん、

 

 

いろんな方に会えて楽しかったそうですよ(#^.^#)うふふ

 

 

そして連休からの夜店でブログ離れしてるので、

 

 

なんだかブログがを書きたそうにしております(●^o^●)

 

 

近々ブログ上にも帰ってきますのでお楽しみに!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は4時からのワゴンにうちのエリカ君が参戦です(*^_^*)♪

 

 

この日のために一生懸命私に質問をし、準備したエリカ★

 

 

頑張って盛り上げておいで~(●^o^●)

 

 

そんな頑張りやさんのエリカに、私はあるものを授けました。

 

 

夜店市2[1].bmp夜店市[1].bmp

 

 

 

 

むぎわら。

 

 

私がかぶると完全に愉快な人みたいになる

 

というか田舎臭が、、すごい!!!!

 

 

 

 

まあまあ、

 

 

外はアツいですからね!!!

 

エリカ帽子もってないから、熱中症対策です!!

 

 

 

 

 

と、いうことでWASABIの外のワゴンで麦わらかぶってる人がいたら

 

「それ、お洒落だね」

 

って声かけてあげてください(笑)

 

そしてワゴンと夜店で掘り出し物見つけてきたら~

 

 

 

 

あげパン!!!!AGEPAN!!!!

 

 

 

__ 2.jpg__ 1.jpg

 

 

 

カフェ部隊の看板娘(●^o^●)

 

 

お買い物で気分も満たされ

 

 

スタッフの笑顔に癒され、おいしーーーーいあげパンでお腹を満たし、、、、

 

 

うん、贅沢なコース!!!

 

 

これで夜店コースは完璧です(゜o゜)

 

 

 

 

おお、写真見てるだけでお腹空いてくる~

 

 

プパンのあげパンはサクッサクで甘ったるくない、優しい甘さ。

 

 

とっても美味しいのです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

さ、さ、更に~

 

 

 

きっとその頃には、みなさんめっちゃアツいーーー!!!てなっていると思います。

 

 

 

 

 

そうしたら~~~

 

 

 

 

 

パルコへ涼みに!!!!!(笑)

 

 

 

 

避暑地!そう、カーフは避暑地なのです。

 

 

カーフも夏のラストスパート中ですからね。

 

 

 

 

お待ちしてますーーーーー1!!!!\(^o^)/

 

 

 

 

奈帆子

 

 


Top of Page/このページの先頭へ