SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

肉まん味玉珍道中

 

こんにちは(^O^)/

 

 

ちひろです!

 

 

 

昨日のブログでエリカが言っていたように、

 

 

只今うちのナオコと、お隣SECユイコくん、

 

 

沖縄にて2人バカンス中~~~♪♪

(←ユイコ、誰とどこへ行ったか先にブログで言っちゃった!ごめん!(笑))

 

 

 

 

 

出発前夜。

 

 

 

バカンスを目前にルンルンなナオコに、

 

 

沖縄の写真、送ってね~^m^!!

 

 

 

と言ってあったのですが、

 

 

 

 

 

まず送られてきたのは、

 

2014-0819 ゆいこさんなおこさん.bmp

 

 

 

う~~~ん、

 

 

そこまで沖縄っぽくないような、、(゜ω゜)!?!?

(頭に被っているのを調べたら、どうやら沖縄のステーキ屋さんらしい)

 

 

 

 

このステーキ屋さんで外人のおじさんに気に入られ

 

 

でっかいシーサーの置物をいただいたらしいです (笑)

 

 

 

 

なんとも、ナオコらしいエピソード(-ω-)b★w

 

 

 

 

でっかいシーサー

 

 

一体どれだけでっかいのだろう。。 (笑)

 

 

 

 

 

なにはともあれ、

 

楽しそうな2人の顔が見れてホッコリです(●^^●)b

 

 

 

 

 

ちなみに、もっと沖縄っぽいのが見たいーーーと返信したら、

 

 

早速今日も送ってくれました^m^!(笑)

 

 

 

 

沖縄[1].bmp

 

 

 

透き通った、とーっても綺麗な海~~~っ!!!

 

 

 

そして、白い砂浜~~~☆彡

 

 

 

 

 

そうそう!!!

 

 

こういうの、エリカと一緒に待ってたよーーー!!♪

 

 

 

 

 

肉まん味玉旅の沖縄珍道中 (笑)

 

 

明日も中継楽しみにしてるからね~~\(^o^)/\(^o^)/

(←また写真をちょうだいねと2人へアピール)

 

 

 

 

 

 

常夏沖縄とは打って変わって、、、、

 

 

秋モードのCalf★

 

 

 

 

本日も新作ざくざく入ってきましたー!!!

 

 

 

ieriより・・・

 

春夏にとーっても人気だったロングカーディガンの

 

秋バージョン!!☆

 

2014-8-20-カーゴ[2].bmp2014-8-20-5[2].bmp2014-8-20-6[2].bmp

 

 

今回は、綿シルクを使用しているので、

 

サラッと気持ち良い肌触りが◎

 

 

 

 

袖幅も身幅もややゆるめなので、

 

ピタッとせずに着れるのが人気の秘密です~^m^

 

 

 

 

お尻がギリギリ隠れる着丈なのも使いやすくて、

 

パンツ派の方にとってもオススメなカーディガン!

 

 

 

こちら、今すぐから着まわしOK(#^^#)!

 

 

 

 

 

 

お色は、グレージュとクロの2色あります*

 

2014-8-20-カーデ色違い[1].bmp

 

price:16000+TAX

 

 

 

 

 

合わせたニットデニム、こちらも新作!!!

 

2014-8-20-8[2].bmp

 

こちらも毎回入荷の度に、人気のアイテム^m^

 

 

 

一見デニムに見えるのですが、

 

実はプリントが施してあります!

 

 

 

2014-8-20-9[2].bmp

 

柔らか~~な素材がやみつきな履きやすさ♡

 

 

 

 

そして、なんとコチラボタンやファスナーがない、

 

スポンッとそのまま履けるタイプなんです~\(◎o◎)/!!!☆彡

 

 

 

 

お隣SECのリツコさんは

 

これでヨガをやったというくらい、

 

 

とにかく柔らかパンツ!!★

 

 

 

プリントのクオリティーも高いので、

 

履くと脚が立体的に綺麗に見えます(*^^)v

 

 

 

price:16000+TAX

 

 

 

 

そしてieriより2型目はこちら!!

 

2014-8-20-1[4].bmp

 

残り僅か、カーゴスカートとも相性抜群!!★

 

 

 薄手のレーヨン×ナイロンを使用した、

 

ニットトップスです\(^o^)/

 

 

 

 

 

2014-8-20-2[5].bmp2014-8-20-3[3].bmp2014-8-20-4[3].bmp

 

 

よ~く見ると、ワッフルのような編み型の、

 

さらり柔らかニットプルオーバー★

 

 

 

身頃が少し丸みを帯びていて、

 

肩落ちのデザインで程よいゆるさが素敵です(*^_^*)

 

 

 

お尻の方がやや長めの着丈になっています。

 

 

 

 

こちらぜひ、

 

カーゴスカートをお持ちいただいてる方にもチェックしていただきたい\(^o^)/!!

 

 

 

 

スカート以外に、タックパンツとも相性◎です!

 

 

 

お色は、シロ・ライトグレー・クロの3色*

 

 

2014-8-20-4.5[2].bmp

 

price:12800+TAX

 

 

 

 

 

昨日今日と秋物を見にいらしてくださる方が沢山で、

 

 

皆さんと新しい季節に向けての準備がすごく楽しいです~(●^o^●)♪♪

 

 

 

 

 

明日の出没予告してくださっている、

 

 

Kさん♡

 

Sさん♡

 

 

新作モリモリ揃っていますので、

 

明日お楽しみにーっ^m^!!

 

 

 

 

明日も末っ子エリカと元気いっぱい☆彡

 

皆さんのお越しをお待ちしています!(^^)人(^^)!

 

 

 

 

それでは!

 

 

チヒロ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  

 

 


Top of Page/このページの先頭へ