SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

02にあの人

こんにちは!静岡パルコ2階Calfのなおこです(●^o^●)

 

 

みんな各ブログで話しておりますが、、、

 

 

元Calf店長★愛さんがセノバの02カフェに~!!!

 

 

アイさん.jpg

 

 

うふふ(●^o^●)

 

 

愛さん♡おかえりなさいまし!

 

 

入社1年目、愛さんの元でセレクトアイライフをスタートさせた私。

 

 

1年間激しくお世話になりました!

 

 

退社後も2ヶ月に1回はお店を覗きに来てくれて

(美容院帰りにというのは内緒(笑))

 

 

大変温かい方なのです(#^.^#)

 

 

1年半ぶりにまた同じセレクトで働けるなんて!嬉しいです~!!!!

 

 

かつての愛さん、そしてチヒロさん、そして私

 

 

 

Calf*3人.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい!みんな誰!!!!!(勝手に載せたお2人、お許し下さい)

 

 

私なんかもうほっぺた落ちそうだけど大丈夫?!って感じです(笑)

 

 

いや、なんならもはや落ちてるから拾ったほうがいいよって感じです(笑)

 

 

 

まあそんなことは置いといて、、、、

 

 

皆さん02にいる愛さんに会いに行ってくださいね~!!(●^o^●)

 

 

そしてもちろんその後はCalfへ~!!!\(^o^)/うふふ

 

 

 

 

ではでは早々にこの後本日のお洋服乗せちゃいます★

 

 

お楽しみに~\(^o^)/

 

 

 

奈帆子


Top of Page/このページの先頭へ