SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

素敵ディナー

今朝も自動開閉のトイレに翻弄されてきました。

 

 

 

こんにちは。なおこです!!

 

 

 

 

 

 

昨日は実は、「あの方」とお食事に行ってきたのです!

 

 

「あの方」とは。

 

 

 

 

今カーフでお熱な

 

 

 

スウェッティン トップスアップ.jpg

 

 

スウェッティンシャツや

 

 

さらりんダンガリー.jpg

 

 

さらりんタンガリー

 

 

 

 

 

を、生み出した方!

 

 

 

板倉慶二さん!

 

 

 

板倉さんは、「昭和最後のデザイナー」という異名を持っているそうです。

 

か、、、カッコよすぎる!!!

 

私平成元年生まれなので

 

「平成最初のセレクトスタッフ」とでも言いましょうか。ふふふ←

 

 

板倉さんとセレクトアイの出会いや歴史も聞けてとっても楽しかったです~

 

 

普段なかなか一緒にならないチャウルメンバーとも一緒で!

 

 

DSC00983[1].jpgDSC00414.jpg

 

 

元気はじける3人とご飯ができてとってもいい刺激をもらえました(*^_^*)

 

 

ボス、ありがとうございました!\(^o^)/

 

 

 

 

 

今日はチヒロさんとナオコの日(●^o^●)

 

 

 

チヒロさん、なんかめっちゃ笑ってる。。。。

 

 

 

9.8 ちひろさん.jpg

 

 

 

 

その先には、一体、、、、、!!!!!!!

 

 

 

 

 

乞うご期待!!!!!!!!

 

 

 

なをこ


Top of Page/このページの先頭へ