SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

カーフ5レンジャー

 

 

おはようございます!

 

 

静岡パルコ2階カーフのエリカです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

本日1回目のブログは、

カーフの店内の様子をちらっとお見せしたいと思います\(^o^)/

 

 

9.19店頭2.jpg

 

 

 

カーフが誇る、スタイリッシュな5人のマネキンさんたちの

コーディネートを写真で載せて行きますね~*  

 

 

9.19 店頭.jpg

 

 

 

 

 

 

 

①スウェッティンシャツ×ウエストゴムチェックパンツ

 

9.19 マネキン4.jpg

 

 

 

 

カーフの看板娘。5レンジャーで言うならば、レッドはこの子。

この子を、とにかくいろんな方が見れくださいます(●^o^●)

大人気のコーディネートです!

 

 

 

 

 

②チルコロジャケット×calf by Tシャツ×くしゅくしゅタンク×デニム

 

9.19 マネキン3.jpg

 

 

 凛とカッコイイ、ブルーレンジャーなこの子。

 

Tシャツに合わせるだけでも、品良くキチンと感をだしてくれるチルコロのジャケット。

触れた方、羽織って下さる方、その柔らかさに

どなたもびっくりです\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

③タトラスダウンベスト×calf Tシャツ×カーゴスカート

 

9.19 マネキン2.jpg

 

 スカートを履きこなすこの子はピンクです。

 

スカートスタイルも、スタイリッシュにかっこよく(#^.^#)

あれよあれよという間に、カーゴスカート、、、、

ネイビーの0サイズが残り1枚になっていました(゜o゜)!!!

 

 

 

 

④タトラスダウンベスト×calf Tシャツ×デニム

 

9.19 マネキン1.jpg

 

 メンズライクで、オシャレなこの子は、ブラックレンジャーです。

 

チルコロのジャケットをタトラスのダウンベストに!

この時期にぴったり&THE calf!な組み合わせです(●^o^●)

 

 

 

 

⑤シルクニット×くしゅくしゅタンク×ワンタックパンツ×ストール

9.19 マネキン5.jpg

 

 そして、最後は万人受けのグリーン。

 

私の大好きな組み合わせです(*^_^*)

シルクニットも、グレーとクロが残り一枚ずつで終了です\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

ただ今のカーフ、

意外とラスト1点、残り僅かなものが多いです(゜o゜)

 

 

 

 

 

気になるもの、お早めに見に来てください~!!

シルクニット、カーゴスカートは

特に、お嫁に行ってしまう危機です\(◎o◎)/!

 

 

 

気をつけてくださいね(ToT)/~~~

 

 

今日はチヒロさんとエリカで、

元気にカーフでお待ちしています~(*^_^*)♪


Top of Page/このページの先頭へ