SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

カーゴスカートでカジュアルスタイル

 

こんにちは!

静岡パルコ2階、カーフのエリカです(^u^)♪

 

 

 

 

さっき、ユナさんがあげて下さったように、

今日は妹たちの日

 

 

 

 

次女のゆなさんとふたりっきりの日は、

実は、今日が初めてなのです\(◎o◎)/!

 

 

 

 

次女と末っ子で、

長女不在の中、お店の留守番頑張っていますよ~ヽ(^o^)人(^o^)丿♪

 

 

 

 

2人で、わいわい、あたたかーくお迎えしますので、

皆さんぜひ、遊びに来てくださいね~(#^.^#)

 

 

 

 

 

二回目のブログは、

「どんより雨の日にもテンションが上がる!」

コーディネートです\(^o^)/

 

 

 

イジット チェックシャツコーデ.jpg

 

 

 カーフでは珍しい?この、色物のシャツは、

イジットのチェックシャツ!

 

 

 

同じくイジットの、ダッフルベストとの相性は抜群です◎

 

 

 

生地感がしっかりしているので、これからの季節

温かいですし、

 

 

 

イジット チェックシャツ.jpg

 

 

 

羽織にしても、形がしっかり綺麗なので、

だらしなくならず、かっこいい!!

 

 

イジットチェックシャツ後ろ.jpg

 

後姿も隠したいところ隠してくれます(*^_^*)

 

 

 

このイジットのダッフルベスト、今朝、

BRUTのさゆみさんが

半袖Tシャツに合わせて着てました(●^o^●)

 

 

 

遠目から見ても、すごくオシャレでした~(#^.^#)

 

 

 

ボトムは、カーゴスカートです\(^o^)/

 

 

 

9.13 カーゴスカート.jpg

 

 

 

先日念願のカーゴスカートを、やっと私もゲットしまして....

 

 

 

 

本当に良い!!はきやすい!!!と、改めて感動したので、

今日も皆さんにオススメしたくて載せてしまいました^m^

 

 

カーゴスカート[1].jpg

 

 

 

身長159cm、腰無しのユナさんが履いて、このサイズ感です!

 

腰張り、約161cmのエリカがはいてもスッキリいい感じです(^u^)

 

 

 

 

そして、隠れポイントがこのアジャスター!

カーゴスカート アジャスター.jpg

 

 

ボタンで、ウエスト調節可なので、

 

 

これからの時期、ロングブーツに合わせたいときは、

ボタンを詰めて、短めに、

パンプスに合わせたいときには、

ボタンを緩めてひざ丈で(●^o^●)

 

 

 

 

という感じで、

 

その日の足元に合わせて、長さを調節できるのがとても嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

そして、私のオススメが、

この「自転車にのれるストレッチ」!

 

 

 

もっちり伸びーるので、自転車もこげます(^u^)

 

 

 

カーゴスカート のびる.jpg

 

 

ひざギャザーパンツと同じ生地を使っているので、

履けば履くほど、いい感じに馴染みます(●^o^●)

 

 

「自分のスカート」って感じが」してすごく好きです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ネイビーが残り僅かになってきたので、

お早めにお願いします~(゜o゜)

 

 

 

では、引き続き、ユナさんとエリカでお待ちしています!

 

 

本日3回目のブログで、

「奇跡の入荷」の詳細を...!

お楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

エリカ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp
 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 


Top of Page/このページの先頭へ