SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

食欲の秋すぎる

 

 

おはようございます(●^o^●)

静岡パルコ2階、カーフのエリカです!

 

 

 

今朝は、朝一からチヒロさんと食べ物の話しでひと盛り上がりヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

栗のパウンド、皆さんもう食べましたか??(●^o^●)

私は、2日前に買ったばかりなのに、もう折り返し地点です(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

どの店舗のお店も、「かぼちゃinかぼちゃパウンドケーキ」の話しで持ちきり。

 

IMG_5435.jpg

pupanより画像拝借)

 

今回のかぼちゃinかぼちゃ、

私、今までのケーキで一番好きです。

 

もちろん、今までのどのパウンドも、1人で17cmの方を、

数日でぺろりでしたが、

 

今回は1人で2本食べれる気がします

 

まさに、「かぼちゃ」そのものの味。

 

 

 

 

この前は、ブリオッシュをチヒロさんが買って来てくださって、

あんバターを食べたのですが、やさしい甘みとバターの香りが

口に広がって至福でした~('₋`)

次はラムレーズンを食べたいです*

 

IMG_7675[1].jpg

 

そして、最近チヒロさんがハマっているのがこれ\(◎o◎)/!

「根菜そぼろ」!!

今日はちひろさん、お昼ごはんにたべるそうです(^-^)

 

 

根菜そぼろ.jpg

 

 

ちなみに、昨日も食べたそうです^m^

 

 

書いてたら、お腹がすいてきたので、この辺で!

 

今日は、チヒロさんとエリカでお待ちしています~*\(^o^)/

 

 

 

 

エリカ


Top of Page/このページの先頭へ