SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

こんなに早い更新には理由があるのです。

 

皆さんこんにちは(●^o^●)

静岡パルコ2階カーフのエリカです*

 

 

 

 

 

皆様のお助けを乞うべく、

早速第一回目のブログを更新です。笑

 

 

 

 

昨日ユナさんがブログの最後に載せてくださったように、

今日は、長女チヒロさんと次女ユナさんがお休みの日(゜o゜)

 

 

 

 

 

リツコ姐さんのサポートの元、長田独り立ちの日です。

 

 

 

 

どきどきどきどき.....

 

 

 

 

皆さん、遊びに来てください~~(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

 

さて、ただ今のカーフは「TATRAS強化週間」。

 

 

 

 

 

 

Calfはタトラスのレディースの型の取り扱いが多いお店です。

色々な型の中から、お気に入りの一着をぜひ見つけてください\(^o^)/♪

 

 

 

 

 

 

色や、サイズ、形、選べるのは今です。

先週あたりから、着々とお嫁にいっています~(ToT)/~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

私が、お休みをいただいている間に、

チヒロさんユナさんが

「日本各地へ旅行ブログ」と「ON OFF着まわしコーデブログ」を書いていて

楽しそうだな~(゜.゜)

いいな~~(゜.゜)と思いながら、毎日ブログをチェックしていました(^u^)

 

 

 

 

 

ユナさんの北海道旅行ブログ(妄想)楽しみです^m^

 

 

 

 

 

 

それにあやかりまして、、私も書こうと思います。

 

 

 

 

ON OFFコーデブログ!!!!

 

 

 

 

 

まずは、ONから(●^o^●)

タトラスツヤフード 九分丈パンツ.jpg

タトラス ツヤフードダウンコート price: 69000yen

Calf 九分丈パンツ  price: 14000yen

 

 

 

 

カーフの皆様、お好きな感じではないでしょうか(#^.^#)??

 

 

シュッとスタイリッシュなONコーデ。

 

 

 

 

カーフの定番のお仕事パンツ、九分丈パンツと合わせました!

 

 

 

タトラスツヤフード 九分丈2.jpg

 

横から見てもスッキリ☆彡

 

 

最近ブログで毎回上がっているタトラスの3つの合言葉。

皆さん覚えてくださいましたか??^m^

 

 

 

・極軽な着心地

 

・寝具ばりの暖かさ

 

・すっきりシルエット

 

 

 

 こちらの3つです。

 

 

 

 

 

なんかテストみたいですね(゜o゜)

「タトラスの特徴を3つを答えよ。」みたいな。

 

 

 

タトラス様、一度羽織ると

 

 

 

「もう脱ぎたくない。」ってなります\(◎o◎)/!

 

 

 

それほどに着心地が良くて暖かいです。

 

 

 

 

 

 

ONコーデに使うなら、

品のあるツヤ感が人気のツヤフードタイプがオススメです♪

ツヤフード アップ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 後ろから見てもご覧のスッキリ加減(#^.^#)

 ツヤフード 後ろ.jpg

 

ダウンなのに、もこもこ膨張せず、

スタイリッシュで体のラインをスッキリ見せてくれます*

 

 

 

 

2回目のブログではOFFコーデをお届けします♪

 

 

 

今日も元気にお待ちしていますので、

TATRASや秋物をじっくり見るべく、

皆さん、助けに.....

遊びに来てください\(^o^)/☆彡

 

 

 

 

お待ちしていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

エリカ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp
 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ