SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

急いで伝えたい

 

 

みなさんこんにちは!

静岡パルコ2階、カーフのエリカです(#^.^#)

 

 

 

 

 

昨日はCalfヨガの日でした(*^_^*)

 

 

 

 

参加してくださった皆さんありがとうございました!!

 

 

 

 

今回のヨガは、お店で関わるのとはまた違って

「ヨガ」を通じて皆さんと時間を過ごすことができたのはもちろん、

 

 

個人的には、カーフのお客様と

ヨガが始まる前にたくさんお話してお客様のことを知ることができたり

セレクトアイのことを伝えられて嬉しかったです*

 

 

 

 

 

 

そして、ヨガの後に皆さんにお渡ししたのがこちら!

 

 

 

 

 

セレクトアイのタブロイド紙03

 

 

 

タブロイド03 2.jpg

 

 

 

 

 

今回は社長たちがポートランドを訪れ、

そこで出逢った「ヒト」や「コト」にスポットを当て、

そこで感じたことが、ギュッと詰まっています(●^o^●)

 

 

アメリカ北西部に位置する、地方都市ポートランド。

全米で住みたい街No.1と言われるこ秘密とは。

 

 

 

 

それが「人」でした。

 

 

 

 

そこにいる「人」が自分の住む街に誇りを持ち、

街をより良くするんだという意志を持ち、

心豊かに生活している。

 

 

 

 

本当の豊かさ、幸せとは何なのか、

「スタイル」にとらわれず「本物」を貫き、

お年寄りから若者までが

自分たちの街を愛する。

 

 

 

 

かといって、排他的ではなく、

それをそこに訪れる人たちをもてなそうと温かく迎える

おもてなしの心を持った「人」たち。

 

 

 

そんなスタンスが根付いている街がポートランド。

 

 

 

そこにいる「人」たちのスタンスが、

かっこよくて、素敵だから、

周りの人たちの目に魅力的に映るのですね。

 

 

 

 

セレクトアイも、いつも主役はそこにいる「人」。

 

 

 

タブロイド03.jpg

 

 

 

私自身、セレクトアイに惹かれたきっかけが「人」でした。

 

 

 

もちろん今も、セレクトアイに出逢った時以上に

「人」の魅力を感じています。

 

 

 

自分が成長していくことで、周りの人も、自分も

笑顔に、幸せになっていく。

 

 

 

 

 

今回のタブロイド紙も、

 

 

心がじーんと、温かくなる内容でした(^^*)

 

 

タブロイド紙03、店頭にて配布していますので、

 

カーフにいらした際にぜひ、読んでみてください(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

さて今日は(#^₋^#)

 

 

 

 

 

 

この土日でお嫁に行きすぎて、

絶滅危惧種のこのコートちゃんを

無くなる前にもう一度皆さんにお伝えせねば....!!!と思いまして(゜o゜)

 

 

 

こちらです!

 

 

予約会用シングルショート[1].jpg

ijiit ショートPコート price: 36800yen

Size: free/calf original

 

 

 

 

 

 

イジットの定番Pコートです(*^_^*)

 

 

 

 

 

まずびっくりするのが、

 

軽ーくて、柔らかな着心地!!

 

 

 

「なんでこんなに軽いの\(◎o◎)/?!」

「これなら、疲れない!!」と皆さん、口を揃えて大絶賛^m^♡

 

 

 

 

 

 

 

スッキリとしたシルエット人気の秘密です\(^o^)/

スッキリコンパクトな形で、ボトムを問いません!

スカートでも、パンツでも、細身でも、ゆるいラインでもOKです◎

 

予約会用シングルショート2.jpg

 

 

 

10・23 (3).jpg

 

 

 

 

 

 

そして、最大のポイントは、

カーフ別注サイズがあります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、コチラのコートは、特別に、

カーフだけの「カーフ別注サイズ」を作っていただいています\(゜ロ\)♡

 

 

 

 

 

 

何が違うかというと、「アーム部分」が広くなっています(*^_^*)

 

 

 

10・23 (2).jpg

 

 

 

 

 

 

スッキリとしたシルエットはそのままに、

二の腕の部分だけ広がっているので、

 

 

 

 

 

 

「これなら厚着しても響かなさそう(#^.^#)」

「すごくスッキリしてるのに、二の腕の安心感がイイ(*^。^*)!!」

 

 

 

 

と皆さん喜んで下さいます(#^.^#)♡

 

 

 

 

しかも、ijiitのコートは、定番かつベーシックな形・色なので

 

 

 

 

「三年前買ったんだけどね、またほしくて(^o^)」

「ず~っと前に買ったんだけどまだまだきれいに使ってるよ~(^u^)」

 

 

 

 

 

というお客様もたくさんいらっしゃいます(*^_^*)

 

 

 

 

 

色は、

キャメル、グレー、クロの3色です(●^o^●)

 

 

10・23 (11).jpg

 

 

 

この土日も、アウターを求めて来て下さる方が多く、

色もサイズも、残り僅かになってしまったので、、、

 

 

 

 

気になる方、今年のコート探している方

お早めにカーフに遊びにきてください(^o^)/♪

 

 

 

 

 

 

 

エリカ

 

 

 

********************************

 10/24(fri)~10/31(fri)

★第2弾 Calfオリジナルアクセサリー予約会 大好評開催中★

ストーンアクセサリー FB.jpg

詳しくはコチラ→

  

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp
 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...


Top of Page/このページの先頭へ