SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

腰張りさんの三種の神器

 

 

こんにちは!

静岡パルコ2階、カーフのエリカです\(^o^)/

 

 

 

 

 

さて、今日の第一回目のブログは、

腰の張りが気になる....エリカが、

同じような悩みを持ってらっしゃる皆さんにお届けします!!

 

 

生まれてこのかた、超腰張りな私。

 

 

 

パンツは履きたいけど....

 

 

 

・ウエストで合わせれば、腰・ももが入らない。

 

 

・かといって、腰・ももで合わせればウエストがゆるっゆる!

 

 

・ちょっとサイズやラインが合わないだけで、

腰のずどーんとした感じが目立ってしまう。

 

 

・なんか太って見えちゃう。

 

 

 

 

それが嫌で、どんなパンツを履いたらいいのか分からず、

パンツを倦厭していた時期すらありました。。

 

 

 

 

 

そんな私にのようなお悩みを持ってらっしゃる方にこそ

お勧めしたい、カーフのボトムたち(#^.^#)

 

 

 

 

 

本当にスッキリ見えます!!

しかも、驚きの履きやすさ(●^o^●)♡

 

 

 

 

今日は、エリカが選んだ、

「腰張りさんの三種の神器」を使ったコーディネートです(#^.^#)

  

 

 

 

 

 

 

           \    腰張りさん集まれ~♪  /

ネルシャツ カーゴ.jpg

Calf by 別注ネルシャツ        price:15800yen

calf       くしゅくしゅカットソー  price:9800yen

calf           カーゴパンツ      price:16000yen

HITMAN  サイドジップブーツ  price:59000yen

Calf オリジナルアクセサリー price:18000yen (予約会中)

 

 

 

 

 

 

 

ネルシャツ カーゴ2.jpg

 

 

このコーデ、とてもスッキリ見えるんです!!

お気に入りすぎて、私は2日に1回このコーデをしてます\(◎o◎)/笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★腰張りさん神器 その1   『カーゴパンツ』

 

カーゴパンツ 正面.jpg

 

「カーゴパンツって何だか硬そうだし、窮屈そうなんだよなあ....」と

思っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

このカーゴパンツは、

柔らか~くて、病み付きになる履きやすさです(●^o^●)

 

 

 

 

 

履けば履くほどに柔らか~くなってきます♪

 

 

 

カーゴパンツ 後ろ.jpg

 

 

 

 

不思議なことに、このカーゴパンツは履いた瞬間に

 

「なんだか細く見える!!!何このすっきり感!!」

 

となりました\(゜ロ\)*

 

 

 

 

 

 

秘密は、、、、ポケットの位置*

カーゴパンツ アップ.jpg

 

 

 

 

 

少し前寄りなので、一番気になる太もも部分を

 

スッキリ見せてくれます(^u^)♡

 

 

 

 

 

 

そして、このカーゴパンツは

ウエストが「ヨックトール」というカーフオリジナルのゴム構造になっているので、

 

ヨックトール.jpg

 

 

 

腰はピッタリだけど、ウエストはゆるい(;_:)!!という

 

悩みが解消です!!(●^o^●)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

★腰張りさん神器その2  『Calf by ネルシャツ』

ネルシャツ.jpg

 

 

 

 

 

こちらも、柔らか素材で気負いせず、ラフに着れるシャツ(●^o^●)

 

 

 

 

気持ちAラインで、お尻・もも周りを隠してくれる長さので

一番気に部分がすっぽり(*^_^*)!!!

 これが一番嬉しいです*

 

 

 

 

 

 

これに、

 

 

 

 

 

 

 

 

★腰張りさん神器その3 『くしゅくしゅカットソー』

 

くしゅくしゅ アップ.jpg

 

 

 

 

 

これを合わせれば完璧です(●^o^●)!!

 

 

 

 

色違い・出る度に買いそろえて下さる、

くしゅくしゅファンの方たちがいらっしゃるほど、

 大人気!使える!! くしゅくしゅカットソー*

 

 

 

 

 

 

サイドにゴムが入っていて、好きな位置、長さでピタリ(#^.^#)

 ちらりと見える配色が、コーディネートのアクセントにも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

丈の短いTシャツなど、腰回りが見えるから着れなかった私が、

 くしゅくしゅのおかげで怖いものなしです\(^o^)/♪

 

 

 

  

いや~、やっぱり、いいセットです(#^.^#)

 

 

 

 

「カーフの服って、細い人とか華奢な人なら良いのかもしれないけど....」

「私、着れるかなあ~....??」と思っているお方。

 

 

 

大丈夫です!!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

腰張り(なんなら肩も張っている)エリカが、

身をもって「この服いい!!」と体感している

オススメコーディネートをオススメしますよ~ヽ(^o^)丿☆

 

 

 

 

 

カーフにぜひ遊びにきてくださいね(*^_^*)

お待ちしています~♪

 

 

 

 

エリカ

 ***********************************

 

【秋の味覚 第3弾 SOBOKUスイーツ】 『スイートぽてとパウンド』予約受付中!! 

 スイートポテトブログ用1.jpgのサムネール画像

15cm 280g ¥1500(税抜) / 17cm 450g ¥2300(税抜)

 

【ご予約期間】 10/26(sun)~11/19(wed)

【お渡し期間】 11/21(fri)~11/30(sun)

☆配送も承っております☆

 

***********************************

 10/24(fri)~10/31(fri)

★第2弾 Calfオリジナルアクセサリー予約会 大好評開催中★

ストーンアクセサリー FB.jpg

詳しくはコチラ→

  

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp
 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...


Top of Page/このページの先頭へ