SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

喉から手、出ちゃうかも

こんにちは!!!

 

 

 

 

なおこですなおこ[4][1][1].jpg

 

 

 

 

 

 

「最近色んな店にいるね!!!」

 

 

とよく言われるんですが、意外とルセックとカーフだけです(笑)

 

 

写真の出演はたまにあります(笑)

 

 

 

 

そんなナオコカーフデーも、残すところ、あと2日。

今日はチヒロさんとナオココンビの、ラストデー!

 

 

 

良い1日にしたいな~。。。と思ってます*(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今私がカーフで物欲を抑えつつ、、、

 

 

 

しかし押さえ切れぬ物欲に苦しみつつ、、、

 

 

 

 

 

や、なんなら

 

何だこの物欲は病的ではないか

 

 

 

 

 

と思いながら眺めているアイテムを紹介します(笑)

 

 

 

 

 

 

やっぱ、これでしょう!!!!!

 

 

 

 

 

\★★★春タトラス★★★/

タトラス レッド アップ.jpg

¥62000

 

 

 

 

 

春タトラスはもはや毎年買っている私。

なんならダウンより持っている。。。

 

毎年そのデザインとシルエットに心を鷲掴みにされます!!(>_<)うおー

 

 

 

 

 

しかし、今年はその素材も注目を集めています!!!

タトラス 斜め.jpg

 

 

 

 

羽織ってビックリ。

 

 

 

「か・・・・軽い!!!!」

 

 

 

ゴム引き素材の、軽ーくて丈夫な生地!

 

触った感じ、ゴム引きの丈夫さというか、

しっかりした素材感を感じるのですが、

 

 

 

すごく軽いー!

 

 

 

もちろん、ゴム引き素材で風を通さないので

軽いのに、温かいんです(*^_^*)!

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

アウトドア仕様になっているので防水加工がされている、、、、

 

 

 

更に

 

 

 

裏までしっかりした仕立てになっているので

水が入りずらい造り。。。

 

 

 

タトラス 中.jpg

 

 

 

 

もちろんカッパみたいにずぶぬれオッケー!!!!

というわけではないのでご注意を!!!

 

 

(いや、誰もタトラスをそんな風に着ないか・・・(笑))

 

 

 

 

でも、雨の日のアウターとして、安心して着れますよね(*^_^*)

いつもタトラス着て来た日に雨が降り出すと

 

 

「ガーーーーーーーン!!!!∑(~△~)」

 

 

となっていた私ですが、

これだったらそんな心配も、なし!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うう、実は前前からアルバムで赤をチェックしていたのです。

 

 

 

 

 

しかし間違いない人気。

 

 

 

 

 

喉から手が出そうになるのをこらえて皆さんをお待ちしてます。

 

 

 

 

 

あ、でもサキに堪えきれず出ちゃったら。。すみません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

  

★★U.spring shoes予約会  開催中★★

U. spring shoes予約会 メール用.jpg

 

2.11(wed)~2.25(wed)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp
 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...


Top of Page/このページの先頭へ