SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

これは新感覚!!!

 

こんにちは!(^^)!

静岡パルコ2階、Calfのちひろです!

 

 

 私一昨日、右目の上をヘアーアイロンでやけどしまして。

 

 

 

 

昨日透明の塗り薬を塗って出勤したところ、

 お隣SECのユイコに・・・

 

 

 

ユ 「チヒロさん、目の上に何か付いています(>_<)!!」

 

チ 「やけどしたから薬塗ってるんだよ~~」

 

ユ 「はっ(゜゜)!!!!チヒロさんが間違えて、

  リップクリームを目の上につけてしまったのかと思いました」

 

 

 

と、心配されてしまった私です。笑

 

 

 

リップクリームを唇意外に誤ってつけてしまう私って

謎すぎる・・・

 

 

 

ユイコよ、、、

 

さすがにそれは間違えないから、

安心しておくれーーー!!!笑

 

 

 

そしてみなさん。

 

※私と店頭で会って目の上が若干透明に光っていても、

 それはリップクリームではありませんので(-ω-)

 

 

ご来店の際はくれぐれもお間違いのないよう、

お願いします<(_ _)>

 

 

 

 

・・・とここでエリカにバトンタッチ!

 

 

 私は昨日お休みをいただいていて

今朝チヒロさんに久しぶりに会ったのですが

痛そうで痛そうで..(/_;)

 

 

ちひろさんは

「全然痛くないんだけどさ~、あはは\(^o^)/☆」

と言っているものの・・笑

 

 

お大事になさってください~(ToT)/~~~

 

 

 

 

 さてさて~今日のCalfは・・・♪

 

 

カーフ一同、首を長~くして待っていた、

今の時期にピッタリの

待望のアウターが届きました\(^o^)/!!!

 

 

 

朝から

スタッフの間でも大絶賛の嵐・・!!

 

 

事務所のイヅミさんやアキコさん、

そして、ミキさんや

さらにはLe SECのアユミさんまで^m^♡

 

 

アユミさんに関しては、

「これ着て、ヨガできる!!」

言ってくださっていたそうです(^u^)♪♪

(イヅミさん情報☆彡)

 

 

 

記念すべき第1号お買い上げを飾ってくださったKさんが、

 

「なにこれ!!!すごく着やすいね~~♡」と

一目惚れならぬ、一着惚れ!!

 

 

Kさん、とっても似合ってらっしゃいました(*^^*)♡

 

 

そんな、大注目アウターはこちら★★★!

 フードインコート コーデ.jpg

 フードインコート コーデ2.jpg

Calf by フードinハイブリッドコート

price:42000yen

 

 

 

 

今回はまず、

 

Calf byのキーワード

「ハイブリッド」とは(゜o゜)??

 

おさらいしてみましょう!

 

 

 

 

ハイブリッドとは・・・

異なる種類のものを掛け合わせてできたもの のこと。

 

 

Calf byでは、

素材・色・テイストetc,,,

 

あらゆる2種類の組み合わせた、

スタイリッシュなお洋服を提案しています\(^o^)/♪

 

 

 

 

 

ちなみに、

今回のハイブリッドポイントはここ★↓↓

 フードインコート 横.jpg

 

脇と袖部分がストレッチ素材になっています(*^^*)

それゆえに、かなーーーり伸びます!!!♡

 

 

      

ハイブリッドコート のびる.jpgフードインコート サイド のびる.jpg

 

なんとも心地の良いストレッチ・・・♡

 

形容するなら、なんでしょう。。?

 

 

 

 

「むにょーん*」って感じがしっくりくるような(*^^)v

 

 

 

 

実はこれ、この脇部分だけでなく、

身頃全体もストレッチ系タフタ素材なんです☆

 

 

全体的に伸縮性があって、

背中周りら肩回りがぱちんとしない!

 

 

 

コートの窮屈さが全くない新感覚な着心地なんですー!!

 

 

 

 

フードインコート バック.jpg

 

襟が小ぶり なので気負わずさらっと羽織れて、

お尻が隠れるけど、長すぎず短すぎずなハーフ丈

 

 

一重で裏地がない分、中に重ね着しても良し、

袖をロールアップしたり、くしゃっとたくしあげてもOK!!

 

 

 

薄手なので

着方によって幅広いシーズン着まわしがきく優れモノ!!!★

 

 

 

 

さ・ら・に!!

 

このアウターのもう一つの魅力は、

立体的なフード☆彡

 

フードインコート フード あり.jpgフードインコート フード.jpg

 

 ストレッチ素材で柔らかなのに、

キレイにフードが自立します!!!

 

 

顔まわりが華やぐ、

この大きめフードはたまりません~♪♪

 

 

 

 

 

そしてこのフード・・・

 

なんと、

襟部分に収納可能なんですっ\(◎o◎)/!!!

 

 フードインコート フード無し.jpgフードインコート ホワイト 襟.jpg 

 

 フードをしまうと、

まるで元からフードなしのPコート!!!

 

 

襟の立ち加減も、

美しさはなまる(●^o^●)b◎◎◎

 

 

 

こんな美しいスッキリとした襟のどこに

フードがあるんだ(/ロ゜)/!!

 

と思う程、自然なんです*

 

 

 

 

フードを出してカジュアルにも良し♪

 

フードをしまってお仕事などキレイめSTYLEにも良し♪♪

 

 

 

1枚で2枚分の活躍!!!

 

 

 

小柄さん・華奢さん・のっぽさん・ほねぶとさん、、、

どんな方にも、身体に合うフードinPコート☆彡

 

 

 

この新感覚な着心地を、

ぜひ一度袖を通してみてくださいねー\(^o^)/♪♪

 

 

 

 

【お色違い】

ブラック

フードインコート ブラック 全体.jpg  フードインコート ブラック 襟.jpg

 

  

 

 

そして、今日は、もう一つ(●^o^●)!!

 

 

 

大人気であっという間にお嫁に行ってしまった、

『ストーンアクセサリー』

 

 

本日、再入荷しました~!!☆彡

 

 ストーン.jpg

 

 

Calf by ハイブリッドシリーズの大人カジュアルSTYLEに、

華奢で品のあるアクセサリーは相性抜群(*^^*)!!!

 

 

 

数に限りがあるので、

お早めに&合わせて見にいらしてください~♪

 

 

では!

 

エリカ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Mother`s Day special cake

『みかん蜂蜜の月いろちーず』予約受付中*

みかん蜂蜜の月いろちーず.jpg 

17cm ¥2600(税抜) 要冷蔵/賞味期限3日

【ご予約期間】 4/12(sun)~5/1(fri)

【お渡し期間】 5/3(sun)~5/10(sun)

 

◎メール、お電話でもご予約承ります!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp
 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc... 


Top of Page/このページの先頭へ