SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

☆セレクトアイ流新人歓迎会☆

 

 

 

こんにちは!

静岡パルコ2階Calfのおかめです(○´・。・`○)!!

 

 

 

 

昨日は、

セレクトアイ毎年恒例

『新人歓迎会』!!!

 

 

 

 

ChauruのナツホとPlusのユカが

4月から新しくセレクトアイメンバー

に加わって、より賑やかになっております~(●^o^●)

 

 

 

 

セレクトアイの新人歓迎会は

毎年2年生が幹事をやるのですが、

お笑い要素をふんだんに盛り込んでくるので

毎年先輩たちも密かに楽しみにしているのです♪

 

 

 

 

・・・と私も今年実感しました(笑)

昨年はピンクのスーツを着てアナウンサー役やったな~・・・

 

ナホコの衝撃的な変装も忘れられません・・・(笑)

 

 

 

 

 

新人歓迎会は2年生にとって

1年生と先輩がお互いのことを

よく知ることができる会にするために

初めて協力し合う大切な機会なのです☆

 

 

 

 

お店が違うと

なかなか相手のことを知る機会がないので、

「へえ~!!!そうだったんだーー!!!」

なんてビックリすることもたくさん!!

 

同じお店に立っていても知らないことが知れたり♪

 

 

 

 

わたしもナツホとユカとなかなか接する機会がなかったので、

2人の意外な一面や、日常を知ることができて

これからもっともっと2人のこと

知っていきたいなって思いました(*^_^*)

 

 

普段は接する機会が少ないセレクトメンバーとも

触れ合うことのできる楽しい会でしたよ~♪

 

 

 

 

 

 

今年も2年生メンバーがゲームを通して

そういった機会を企画して

みんなを楽しませてくれました~(^o^)☆彡

 

 

 

今年はうちのエリカ君も体はって頑張っていましたよ↗↗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで↓

 

 

 

 

新歓.jpg

 

 

 

 

 

 

エリカかわいい!!

 

 

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

 

新歓 (2).jpg

 

 

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんかダサい!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヲタ芸を頑張って披露する姿は

微笑ましくもありましたが、

 

 

 

ただちょっと・・・

 

 

ヲタ芸だけに・・・(笑) 

 

 

 

 

 

 

うん!

でもすっごく楽しかったよ!!!!(笑)

 

 

 

 

 

ここまで頑張って企画してくれた

2年生のみんなありがとう(●^o^●)!!

 

 

新歓 (3).jpg

真ん中奥の2人が1年生のナツホ&ユカ☆彡

 

 

 

セレクトのこと、ナツホとユカのことを

たくさん教えてくれた2年生に感謝です☆

 

 

 

 

新しい2人のメンバーを加わり、

2年生の成長した姿を見て、

私も背中を押されました!!!

 

 

 

 

おかめ3年目を迎え、

もっともっと成長するべく

日々精進してまいりますーー\(^o^)/!!

 

 

 

 

おかめ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp
 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)

 


Top of Page/このページの先頭へ