SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

冷やして食べる大人ケーキ

 

 

こんにちは!

静岡パルコ2階、Calfのエリカです(●^o^●)

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

FACEBOOK更新しました\(^o^)/

イイネ!お願いします☆彡

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

昨日の夜、

BOSSとみずほさんに

食事に連れて行っていただきました(#^.^#)

 

 

 

plusの皆さんと一緒に!!

6.15 旬香亭[1].jpg

 

ニューフェイス、ユカ。

 (一番右の子です。)

 

自転車で焼津から島田のおばあちゃんの家まで

自転車で(!)会いに行ったり、

  

 

昨日の食事会の後、

夜行バスに飛び乗って京都へ行こうとしてたり、

も の す ご く

アクティブガールでした\(◎o◎)/! 

 

 

6.15 さゆきさんはるなさん[1].jpg

 

↑幸せそ~うにグラタンをよそうハルナさんと、

その様子を「かわいい~♡」と激写中のサユキさんの図。

 

 

癒されます~~~(#^^#)

 

 

 

6.15 料理[1].jpg

6.15 肉[2].jpg

 

 

美味しい食事を囲み、

笑いが絶えない、贅沢な時間でした(>_<)*

 

 

BOSS、みずほさんありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 途中、BOSSから

 

「これだったら、

夢中になっちゃうていうすきなものってある?」

 

という質問が(^^)

 

 

 

ユナさんは、ピアノを弾くのがすき!

 

エリカは、歌うのがすき!

 

 

弾き語りができる・・・!!

 

 

という話になり、

とってもわくわくしてしまいました(*^^*)

 

 

 

いつかお披露目する時があれば

ぜひ皆さんきいてくださいね。笑

 

 

(※本当にあるかは、わかりません。笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の一回目のブログは

美味しいお知らせから!!

 

 

 

昨日から、

7月限定ケーキのご予約がスタートしました☆彡

 

 

 

7月のケーキは、、、

「大人の贅沢チョコブラウニー」。

7月限定 チョコブラウニー[2].jpg

 price:15cm 1650yen

        17cm 2500yen

要冷蔵(常温可)/賞味期限2週間

※ギフト配送も承ります。

 

 

 

ふわっとエスプレッソが香る、

ほろにがブラウニー。

 

 

ナッツの食感がアクセントになって、

とっても美味しかったです~!!!

 

 

 

甘さ控えめ、ひやして食べるケーキなので

夏でもぺろりと食べちゃいそうです~\(^o^)/

 

 

 

ご予約は、メールやお電話でも

承っております(●^^●)★

 

 

 

また後日、

pupanのエリさんのところへ

取材へいかせていただこうと思うので、

 

 

 

詳しくは、後日をお楽しみにしていてください~♪

 

 

 

 

 

 えりか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Calf 取り扱いブランド】


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)

 

etc...  

 


Top of Page/このページの先頭へ