SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

早速、やらかしました

 

こんにちは!

Calfのちひろです(^O^)/

 

 

昨日のエリカのブログで言っていた、

『おっちょこさん』 の件について。

 すっころび.jpg

 

正直、

私もだいぶおっちょこさん側の人間なので、、(~ω~;)

 

 

エリカを見ていて、人事とは思えない、

共感してしまう部分、多々あります。。

 

 

な~んか鈍くさいのに真面目、、、

"鈍くさ真面目"を自覚している私たち(^_^;)

 

 

が、

 

 

そんな私から見ても、

エリカのおっちょこっぷりはなかなかなもの!!!

 

 

 

昨日はそんなエリカの話で

BOSSとエリカと盛り上がっていたところ、

 

 

BOSSが、

「エリカって、

天然記念物のトキみたいだね」

 

と、言ってくださいました。

 

 

 

確かに今時、こ~んなにピュアで真面目で、

なかなかのおっちょこさんな子って、

 

本当に珍しい(◎ω◎)!!

 

 

そう思うと、エリカはまさに

天然記念物トキのよう!!!

 

 

 

BOSS、、

 

これからも天然記念物エリカを

Calfにて、大切に保護していきますっ!!! (笑)

 

 

 

エリカよ、、

 

おっちょこな愛嬌と、ピュアなハートはそのままに、

真っ直ぐすくすく成長していくのだよ~~

 

 

 

そういえば。

 

昨日2回目のブログを一生懸命書いたのに、

公開ボタンを推し忘れ、

 

早速やらかしていたおっちょこさん・・・笑

 

 

そこに、天然記念物エリカの

愛されキャラなエピソードが書かれていたので、 

 

そちらももう一度チェックお願いします<(_ _)>♪

 

 

 

ささ、その話はこのへんにして!

 

 

本日2回目は、

"パンツ派の方必見!!!"

 

Calfで激あつな3点SETコーデをご紹介!!

(←※実際は別売りです)

 

6111.jpg6112.jpg

★SIDE DISH Vカーディガン ¥14800

★Calf by プリントTシャツ ¥9000

★SIDE DISH ちょい長タンク ¥6900

Calf さらりんカーゴパンツ ¥16800

HITMAN コルクヒールサボサンダル ¥21000

 

 

 

 

  "夏の羽織り、Calf一押し!"

     Vカーディガン

        +

"昨日入荷したての、本日早速人気者!"

     プリントTシャツ

        +

"着心地&シルエットパーフェクト!!"

     ちょい長タンク

 

 

 

この組み合わせは最強トリオっ!!!

 

もはや、3点SETで購入するべき(#^.^#)!!!

と、声を大にしておススメしたい。

 

 

そんな私たちのお気に入り。

 

 

 

まずは、羽織のVカーデ!

6113.jpg6114.jpg

 

普段パンツが多い私は、

なかなかしっくりくるカーディガンがなくて、、

 

ジャケットやパーカーが多く、

カーディガンってあまり持っていないんですが、、、(>_<)

 

 

これは大のお気に入りなんです\(^o^)/!!

 

 

【その理由は・・・★】

 

ぴたぴたしない程よいゆるみのある身幅。

 

Tシャツの袖の線がぴーっと響かない袖幅。

 

長すぎず、でも短くない着丈。

 

Vネックの首元。

(インナーがVネックでもUネックでも合わせやすい!)

 

 

パンツにこんなに合うカーディガン、

ありそうで、案外なかなかないんです!!*

 

 

綿のサマーニットで、

着心地も軽くて柔らかなのも好き(*^_^*)

 

 

ちなみに、"VカーデCalf流の着方"はこちら!

6115.jpg6116.jpg

 

この着方は、明日また説明しますね!

 

 

お次は中に着た、

新作プリントTシャツ!

6118.jpg

 

【早速、人気の秘密は・・・★】

 

大人っぽく着れるプリント!

(こういうの、探している方が多い気がします!)

 

柔らかなのに、洗ってもヨレにくい!

(このTシャツの為に編まれた、SEYEK天竺を使用。

着れば着るほど良い風合いに*)

 

2サイズ展開!

(合わせるボトムや体型に応じてお好みをチョイス★)

 

スッキリシルエット!

 

 

今回はシロ地のみで、

プリントは2柄をご用意。

 

 

プリントのお色が2色から選べます(^O^)/

 

復刻版!!★ Wロゴプリント

6.10 ホワイトロゴ アップ.jpg6.10 ロゴT ブラックロゴ アップ.jpg

 

 

 再入荷!!クラウンプリント

6.10 エンブレムロゴ ホワイト アップ.jpg6.10 エンブレム ブラックロゴ アップ.jpg

 

さりげないシロプリントは上品だし、

 

スタイリッシュなアクセントになるクロプリントも良い・・♡

 

 

プリント柄違いで、

シロプリント・クロプリントの2枚買い!

 

このパターンの方、早速多い人気者^m^b☆彡

 

 

 

そして更に中に着た

ちょい長タンクに注目~!!

ちょいなが.jpg

 

 

 

 

実は今紹介した

プリントTシャツに合わせるべく、

計算して作られている のですーーー!(^^)!

 

6119.jpg6120.jpg

 

見ての通り、

首元&裾からのちらっと出る具合が最高!!!

 

 

ほんっっっとうに何枚あっても良い!!!!!! 

ちょい長タンク ボーダー 色違い.jpgちょい長タンク 無地 色違い.jpg

 

私はとりあえず、シロ・TOPグレー・クロの3枚を

購入しようと思っているのですが(●^^●)

 

 

【私が何色もほしくなる理由は・・・★】

 

首元のあき感&最高のフィット感

(胸元がぱかっとする心配なし!)

 

安心の肩幅

(下着が見えにくい!)

 

柔らか素材

(Tシャツの中に着てもかさばりません☆)

 

 

インナーこそ気持ちよく着たいもの!

 

ちなみに、

このタンクにそのままVカーデを合わせても

これまた良し◎◎◎

 

 

 

 

3点SETはいかがでしたか~(^^)?

 

ベーシックなアイテムこそ、

着心地の良い素材・形のもにこだわりたい*

 

 

Calfが提案する、

着まわし力抜群な3点SET!!!★

 

 

お色も豊富に揃い中♪♪

ぜひ見に来てくださいね~\(^o^)/\(^o^)/

 

 

明日はおかめ時々、リツコさんのレアな日☆彡

元気にお待ちしています!

 

ちひろ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

*日専連カード会員様*

 

日専連ゼロセール.jpg

 

6/5(Fri)~6/14(sun)

10回払いまで無金利★★

 

『ゼロセール』開催中!! 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Calf

★★『&WhiteSTYLE★★

~色を楽しむカラースタイル~

& white[1].jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

★Amersand BAG予約会開催中★

6/5(Fri)~6/21(sun)

1433584897566.jpg 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月父の日限定!!

日本酒ぱうんどけーき予約受付中☆彡

 cafe-150508_01.jpg

15cm ¥1,500(税抜) / 17cm ¥2,300(税抜)

【ご予約期間】 5/10 (sun) ~ 6/12 (fri)
【お受取期間】 6/14 (sun) ~ 6/21 (sun)


◎メール、お電話でもご予約承ります!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp
 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Calf 取り扱いブランド】


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)

 

etc...  


Top of Page/このページの先頭へ