SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

一歩前進!

 

こんにちは!

 

ちひろです(^ω^)

 

 

 

 

 

 

最近、

 

 

 

「今日から年末の掃除を始めたよ~」

というお声をよく聞きます。

 

 

 

 

 

お客様と年末トークをすることが増えて、

 

 

 

 

 

もう今年も残すところ半月切ったことを

日々実感する、今日この頃。

 

 

 

 

 

皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか?*

 

 

 

 

 

 

私は、生まれて26年間の中で、

 

 

 

 

 

 

一番自分と向き合い、

 

 

 

 

 

 

自分を知り、

 

 

 

 

 

 

自分自身を受け入れた、

 

 

 

 

 

そんな一年でした。

 

 

 

 

 

 

前にも一度書かせてもらいましたが、

 

 

 

 

 

私はスタッフ向けのMMCMを受けさせていただいたことが、

 

 

 

 

 

自分を知る機会になって、

 

 

 

 

 

 

「自分を変えたい!」と心から思えた、

ターニングポイントになったと実感しています*

 

 

 

 

 

私は元々、

 

 

 

 

 

"こうありたい"

 

 

 

 

 

 

"こうあるべきなんじゃないか"

 

 

 

 

 

など、自分の感情よりも先に、

思考ばかりが働いてしまって、

 

 

 

 

 

 

自分の中の、へんな義務や定義でがんじがらめ、

頭でっかちでした。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

失敗を恐れて、色々頭で考えてしまうがために、

行動に移せなかったり、変化が本当に苦手で。。。

 

 

 

 

 

石橋を叩いても叩いても、

それでも、渡らないこともしばしば・・・ (笑)

 

 

 

 

 

 

そんな自分にずっとしっくりきていなくて、

 

 

 

 

 

ずっと自分が足踏みをしている感覚。

 

 

 

 

 

 

前に進めていないのはなんとなく分かっていたものの、

 

 

 

 

 

それまでの私は、

そこを見てみぬふりをして生きてきていました。

 

 

 

 

 

でも今回、MMCMで沢山の気づきを与えていただいて、

 

 

 

 

 

頭で考えるのではなく、

"自分の気持ちを感じること" を日々意識してみて、

 

 

 

 

 

 

最近、

 

"こうあるべき" という思考よりも、

 

 

 

 

 

"こうしたい" という、

自分の心からの感情が湧き出てくるようになりました*

 

 

 

 

 

自分の気持ちを信じて行動すること。

 

 

 

 

 

それは、当たり前で簡単なことかもしれないけれど、

私にとっては一番苦手なことでした。

 

 

 

 

 

だから、そういう気持ちが湧き出たり、

行動できるようになったことは、

 

 

 

 

 

私にとって新しい世界が少し広がったような感覚です。

 

 

 

 

 

行動してみて気づくこと、

 

 

 

 

 

見える景色が沢山あること。

 

 

 

 

 

それを実感できたことは、

今年の私にとって、大きな一歩前進だと感じています* 

 

 

 

 

 

 

1年前よりも、今、ありのままの自分らしくいられることが、

すごく生きやすくて、

 

 

 

 

 

毎日が楽しいです(#^.^#)

 

 

 

 

 

自分のペースでコツコツと・・・

 

 

 

 

 

もっともっと、

自分の可能性を広げていきたいなぁと思います*

 

 

 

 

 

来年の1月14日から、

第13期 MMCM がスタート☆彡

 

詳細はコチラをチェック(^^)

 

 

 

 

2017年、皆さんも

自分の新たな一歩を踏み出してみませんか?*

 

 

 

 

 

 

最後に、HOTなおまけ情報を♡

 

 

 

 

待望の温かアイテム!!!★

 

 

 

 

 

 

明日も沢山入荷してきますよ~\(^o^)/

 

 

 

【裾リブ起毛カットソー】 & 【起毛ヨックトール切り替えパンツ】

丸首ミップ.jpg起毛切り替え.jpg

 

起毛カットソーシリーズより、

初の丸首バージョンが登場!(^ω^)!

 

 

 

 

 

 

こちら、お色も豊富です・・・♥

 

 

 

 

 

 

そして、ヨックトール起毛切り替えパンツは

冬のパンツスタイルの、Calf鉄板アイテム!!★

 

 

 

 

 

 

ぜひお試しあれ~~♪

 

 

 

 

 

 

このスタイリングに相性抜群な、

私のイチオシ羽織も入荷予定なので・・・♪

 

丸首ミップ×起毛切り替え全身.jpg

 

 

詳細は全てまた明日!

 

 

 

 

 

気になる方は、店頭にて^m^!!

 

 

 

 

 

明日も3姉妹揃って、

元気にお待ちしています\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

ちひろ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

【Calf☆premiumアクセサリー予約会】

ネックレス バーナー.jpg

12/4(Fri)~12/20(Sun)

詳しくはコチラ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp
 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Calf 取り扱いブランド】


Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)

CHIRCOLO(チルコロ)

FABOI

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

Ampasand(アンパサンド)

 

etc...


Top of Page/このページの先頭へ