SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

無事帰国!

 

こんにちは(^O^)/

 

 

 

チヒロです☆彡

 

 

 

 

 

 

 

連日、ユナエリカが

ちらっとブログに載せてくれましたが、

 

 

 

 

 

 

私は一昨日まで、3泊4日、

 

 

 

 

 

~五感を磨く旅 in台北~

 

 

 

 

BOSSと、同期のplus店長サユキと共に

行かせていただきました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ブログを見て昨日今日、

 

 

 

 

「お帰り~\(^o^)/」 と、

足を運んで下さったお客様が沢山。

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しいです~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

そして会うお客様&スタッフに

必ずつっこんでもらうのは、

 

 

 

 

 

出発当日の朝、

ギックリ腰 をやらかした件"。

 

 

 

 

 

皆さん、

会ってすぐ心配してくれるのと同時に、

 

 

 

 

 

「なんか、チヒロらしいよね!!(笑)」

 

 

 

 

 

 

と、笑ってくださって。。

 

 

 

 

 

 

なんだか・・・有難いです(-人-)

 

 

 

 

 

 

しかも、私の旅行中、

 

 

 

 

初めてCalfへ来て下さるお客様も、ブログを見て、

私の腰を心配してくださっていたようで。。。

 

 

 

 

 

皆さんの優しさを感じます(>_<)(;ω;)

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

いやぁ、ホント、、、、

 

 

 

 

 

 

腰がグキっといった瞬間は、

そうとう動揺しました。。。-ω-(冷汗)

 

 

 

 

 

 

※しかも何故か、

その瞬間、猛烈な貧血に襲われるという・・・謎(笑)

 

 

 

 

 

 

 

よりによって、今から出発っ!!!!

という時にやらかすなんて、

 

 

 

 

 

まったくひと騒がせな自分です(-ω-)

 

 

 

 

 

 

そんなピンチの時に、

 

 

 

 

 

ユナエリカが腰グッツと、

貧血グッツをダッシュで調達しに行ってくれたり・・・

 

 

 

 

 

ユナなんて、まさかの

腰サポーターを持ち合わせているという奇跡。。。!!!

 

(神!!!!!!)

 

 

 

 

 

腰痛の先輩である、お隣SEC律子さんは、

腰痛に効くストレッチを教えてくださったり・・・

 

 

 

 

 

皆の優しさに助けられ、

なんとか、無事に出発できたのです<(_ _)>

いって来ます.jpg

 

 

 

 

 

出発してからは、

 

 

 

 

BOSS&サユキに

沢山たくさんサポート(介護)してもらったおかげで(;_:)

 

 

 

 

 

(本当に本当に、ありがとうございます(;O;)(/_;)!!!)

 

 

 

 

 

向こうについて、

だいぶ回復して過ごすことができました(>人<)

 

 

 

 

 

いつもは無理してでも

動き回りたくなってしまう私ですが、

 

 

 

 

 

どうにも無理の効かない身体での出発。

 

 

 

 

 

今思うと、

 

 

 

 

"ありのままの自分を受け入れてみる"

という、自分へのメッセージだったのかな、

 

 

 

 

 

と、感じています。

 

  

 

 

 

この身体だったから感じられたこと、

気づけた事も沢山あって、

 

 

 

 

 

全てに感謝、感謝、、、*

 

 

 

 

 

 

 

台北は、人が穏やかで、

街並みがどこか日本に近い部分もあったり、

 

 

 

 

 

とにかく、食べ物がとっても美味しくて。。♡

 

 

 

 

 

肉記たっぷりの、小龍包♪

しょうろんぽう.jpg

 

 

さっぱりヘルシーで大好きな、豆花♪

豆花.jpg

 

 

火鍋♪ 初体験!

火鍋[1].jpg

さゆき.jpg

 

 

他にもいろいろ・・・♡

お肉.jpg

スープ.jpg

野菜[1].jpg

スイーツ.jpg

  

 

すごく過ごしやすい街でした(#^.^#)

 

 

 

  

 

3人で沢山食べて、

 

 

朝から晩まで色んなことを

ノンストップで話して、話して、話して、、

 

 

 

 

 

話っぱなしだったこの旅。 

 

 

 

 

 

楽しかったのと同時に、

新たな発見や気づきの多い、

 

 

 

 

 

とーーーーっても中身の濃い旅になりました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

改めて、BOSS&サユキ、

本当にありがとうございました(>_<)!!!

 

BOSSさゆき.jpg

 

 

 

 

 

今日はほとんど、

ギックリ腰の話になってしまいましたが(>_<)

 

 

 

 

今回の、"五感を磨く旅" のレポート、

 また改めてアップしますね(#^.^#)!!!

 

 

 

 

 

 

サユキのblogもぜひチェックしてみてください♡

 

 

 

 

 

 

ちなみに、只今Calfでは、、、

 

 

 

 

 

ニットソーフィーバー\(^o^)/!!! 

ニットソー ブログ.jpg

 

 

 

 

人気の秘密は、

カットソー感覚でさらりと着れる こと☆彡

 

 

 

 

 

 

 

・お洗濯OK♪

 

 

 

・サラッとした肌あたり♡

 

 

 

・伸びのある気持ち良い着心地!

 

 

 

 

 

私も3枚GETして♪

 

 

今回の旅でも毎日活躍していた、

大のお気に入り(●^o^●)♡♡

 

ちひろ.jpg

3.9 ちひろさん.jpg

 

 

型違いや色違いで、

2・3枚GETしていく方が続出中^m^!!! 

 

 

 

 

この春のCalfは、

"ニットをTシャツ感覚で★"

 

 

 

 

 

Calf一押しのニットソー、

ぜひお試しくださいね\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

それでは週末、

お待ちしています~!!!

 

 

 

 

 

ちひろ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp
 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Calf 取り扱いブランド】


Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)

CHIRCOLO 1901(チルコロ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

Ampasand(アンパサンド)

 

etc...


Top of Page/このページの先頭へ