SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

土曜日、入荷します・・・!!★

 

 

こんにちは(^O^)/

 

 

 

 

チヒロです!

 

 

 

 

 

 

今日は、

5月からスタートする、

 

 

 

 

 

 

" MMCM 13期 "

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

開講まで、

あと2週間ちょっとと迫ってきたので、

 

 

 

 

 

ここ最近の、私の話を少ししたいなぁと。

 

 

 

 

 

まず、そもそも、

 

 

 

 

 

"MMCM" とは(゜o゜)?

 

 

 

 

 

Mental Mind Change Method

(メンタル マインド チェンジ メゾット)の、こと。

 

 

 

 

 

qupuのマユカさん が、

分かりやすく説明してくれていたので、

 

 

 

 

 

少し引用させていただきます ↓↓↓

 

 

▼セレクトアイで30年以上人を見続け、

人にスポットをあてた会社づくりを続けてきたBOSSと、

 

 

 

 

アロマテラピーをはじめ、

ハーブサプリ、フラワーエッセンス、

スチーンヒーリングなど、

 

 

様々なアプローチで20年以上、

qupuで癒しの提案を行ってきたミズホさん。

 

 

 

 

このお2人と、

同じ講座を受ける仲間たちと共に、

 

 

 

 

 

様々な角度から、

ありのままの自分をもっと知り、受け入れることで、

 

 

 

 

 

それぞれの本当の自分の幸せや、

ライフテーマをみつける。

 

 

 

 

 

自分の傾向と対策。

自分の取り扱い説明書を再発見する。

 

 

 

 

 

約三ヶ月間の講座。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は1年ちょっと前に、

 

 

 

 

 

スタッフ向けのMMCMに参加しました。

 

 

 

 

 

MMCMを受けてからのこの1年を、今振り返って

 

 

 

 

 

私は良い意味で、

自分の性格が変わってきた ことを実感しています。

 

 

 

 

 

 

 

MMCMを受けているある時、

 

 

 

 

 

BOSSがこう言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

『意識は習慣となり、

 

習慣は性格となり、

 

性格は人生となる。』

 

 

 

 

 

当時はこれを聞いて、

 

 

 

 

そういうものなんだな(゜゜)と、

頭では理解するという状況だった私。

 

 

 

 

 

でも、1年経った今、

 

 

 

 

少しずつですが自分の変化を実感しだして、

 

 

 

 

 

そんな時、先日、

ふと、この言葉を思い出しました *

 

 

 

 

 

 

 

MMCMを受けて、

 

 

 

 

自分の弱点や陥りやすい思考パターンに気づき、

 

 

 

 

すぐにはなかなか受け入れられなかったけれど、

 

 

 

 

まず、自覚してみる こと。

 

 

 

 

意識してみる こと。

 

 

 

 

最初は腑に落ちなくても、

とにかく、それを継続してみました。

 

 

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

気づいたら、

意識していることがクセ(習慣)になっていて、

 

 

 

 

 

気づいたら自分を受け入れられるようになっていて、

自分の習慣が変わったから、

 

 

 

 

 

性格が変わり出したことを

強く実感しだしたという、現在があります。

 

 

 

 

 

 

 

自分が意識をしだすと、

行動が変わっていきました。

 

 

 

 

行動するから、

そこから気づきがありました。

 

 

 

 

気づくとまた、

「より良くなりたい*」

という気持ちが出てきます。

 

 

 

 

時には、自分の弱点が強く出てくることもあります。

 

 

 

 

 

一つ一歩前に進むと、

また新たな弱点が浮き彫りになります。

 

 

 

 

 

でも、だんだんと、少しずつ、

 

 

 

 

 

自分をより良くするために、

自分と向き合うことで、

 

 

 

 

 

自分らしく、ありのままの

自然体でいられるようになってきて、

 

 

 

 

 

間違いなく、今私は生きやすくなっているので(*^^*)

 

 

 

 

 

自分を知ったり向き合う事が、

少しずつ楽しく思えてきています * 

 

 

 

 

 

自分が変化すると、

周りにも良い変化があることも実感している最近です。

 

 

 

 

 

今の私がこうやってあるのは、

 

 

 

 

 

1年前にMMCMを通して、

自分を知る機会があったから。

 

 

 

 

 

本当に、心からそう思っています *

 

 

 

 

 

本当はもっと具体的に書きたいことがありますが、

なかなか書き切れないので(>_<)

 

 

 

 

もし、これを読んで、

何か心に引っかかるものがあった方は、

 

 

 

 

ぜひ店頭にて、お話させてください(^^)

 

 

 

 

ありのままを、お話します☆彡

 

 

 

 

 

" MMCM 第13期 " 

 

 

 

 

きっと皆さんの背中を押してくれる、

人生のきっかけになってくれるこの機会 *

 

 

 

 

お問合せは、qupu まで★ 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・・・・

 

 

 

 

 

BIG NEWS\(^o^)/!!!!!☆彡

 

 

 

 

 

明日は、

 

 

 

 

 

Calf初の、『ソフトガウチョパンツ』

 

 

 

 

が、入荷予定!!!!!

 

 

 

 

 

皆さまのご来店、お待ちしていますね\(^o^)/

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

ちひろ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

【 みかん蜂蜜の月色ちーず 】

17cm 2600yen(税抜)

 

みかんつき[1][1].jpg

 

ご予約期間: 4/10(sun) - 4/30(mon)

お引渡し期間: 5/2(mon)-5/10(tue)

※ 配送可 クール便 ¥750

        代引き手数料¥324

 

 

 お電話、メールでも、ご予約承っております* 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

お問い合わせはコチラまで★↓

【TEL:054-903-8678】

【メール:calf@selecteye.co.jp
 

 

通販でのお買い物も可能です(^^)

お気軽にご連絡ください。


 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

 

※お取り置・お取り置きのキャンセルは

お受けできませんので、ご了承ください<(_ _)>

  


Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Calf 取り扱いブランド】


Calf (カーフ)

Calf by(カーフ バイ)

SIDE DISH(サイドディッシュ)

ijiit (イジット)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)

CHIRCOLO 1901(チルコロ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

Ampasand(アンパサンド)

 

etc.

 


Top of Page/このページの先頭へ