SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


DMG!人気のアレが再入荷!!


  
 
 
 

こんにちは、またまたメグミです(^O^)/
 
 
 
この土日はたくさんのchauruのお客様にお会いできて
 
るんるんの私です♪
 
 
初めてお話する方も、Blog見てるよ~と
 
声掛けて下さったり...嬉しい出会いがたくさんでした(*^_^*)
 
 
 
改めてchauruのお客様は心優しい...♡
 
 
 
これからもよろしくお願いします!(笑)
 
 
 
 
さて!昨日に引き続き今日ご紹介しますのは、
 
大人気で再入荷したこちらのパンツ!!
 
 
 
20130630-3.jpg
 
 
DMGより、ロングキュロットパンツです♪
 
¥13000
 
 
 
これは、chauru1似合うサユミ氏に履いてもらいました。
 
 
(彼女は気に入りすぎて、休みの日も履いているそう...♡
 いや、仕事の日もよく履いて出勤してきます。笑)
 
 
 
 
一見スカートに見えますが、パンツなので、
 
スカートは苦手...という方にもおすすめです(^_-)☆
 
 
 
20130630-1.jpg
 
 
 
そして、ウエストがゴムという素晴らしさ。笑
 
 
太ももラインもしっかり隠せるので
 
上にタイトなTシャツを合わせてもOK!!です。
 
 
 
 
20130630-2.jpg
 
 
 
サイズ≪ S・M ≫
お色 ≪ 紺&薄いブルー≫の二色になります(^O^)/
 
 
 
前回、お買い上げを逃してしまった~(>_<)
 
という方も買うなら... 
 
 
 
 
 
 
「今でしょ!!!!!!!」  
 
 
 
 
 
(言いたかっただけです。すいません。笑)
 
 
 
 

という訳で~、気になる方はお早めに~(*^_^*)
 
 
明日もchauruでお待ちしています♪
 
 
 
 
メグミ☆彡
 


Top of Page/このページの先頭へ