SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


NOMBRE チュニック&ブラウス♪

 
 
 
 
 
 
お久しぶりです、メグミです(*^_^*)
 
 
 
今日は生憎の雨ですね~
 
そして、ものすごい風(>_<)(>_<)(>_<)
 
 
 
自転車通勤の私は朝から風に吹っ飛ばされそうでした(笑)
 
みなさんも気をつけてくださいね!!
 
 
 
 
そんな中Chauruにはまたまた新作が登場しております\(^o^)/
 
 
 
こちらです☆彡
 
 
 
20130619-2.jpg

 
 
【NOMBRE IMPARE】ノンブルアンペール
 
 
ノースリーブチュニック♪
 
¥9500
 
 
 
こちら4月頃からアルバムに載っていたので、
 
チェックしてくれていた方もいるかと思いますが・・・

 
 
素材感も着心地も最高です(*^_^*) 
 
ちなみに、綿75% シルク25%
 
 
 
シルクが入っているのに¥9500!!


20130619-1.jpg
 
 
 
アップではこんな感じです♪
 
 
 
長さも程よく長いので、細身のパンツと合わせても
 
腰まわりまで隠れるという嬉しさ♪
 
 
 
この夏にぴったりの一枚です!!
 
ぜひ見に来てください\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
 
そして、今日はさらにもうひとつ!!

 
 
同じ素材のブラウスもご紹介しちゃいます♪

 
 
20130619-3.jpg
 
 
 
こちらも綿&シルクなので、
 
すごく気持ち良い素材です(*^_^*)♪
 
 
 
 
さらにさらに、後ろにもこだわりが・・・♡

 
20130619-4.jpg
 
 
 
紐で多少、調節ができるのでさらにスッキリ
 
させる事ができるのです!!
 
 
 
 
お色は二色!!

 
20130619-6.jpg 

 
ホワイト&イエローがございます♪
 
 
また雰囲気が変わって素敵です(*^_^*)
 
 
 
 
あ!!そうそう!!
 
私がなにげなく合わせていたネックレス・・・

 
20130619-5.jpg
 
 
 
お隣qupu meetsからお借りしました♪
 
水晶・・・素敵ですよね(*^_^*)
 
 
 
 
夏らしくて涼しげな見た目も大好きなのですが、
 
水晶には、優れた浄化力があり、
 
気の流れを安定させ、大きな力を発揮できるようにする
 
効果があると言われているそうなんです。
 
 
 
 
いやぁ~、ほしい・・・ほしいです(>_<)

 
身に着けているだけで自分に自信が持てそう!笑
 
 
 
一味違った小物。飾り物。
 
qupu meets にはたくさん並んでおりますので、
 
ぜひ見てみてください(*^_^*)
 
 
 
 
20130619-7.jpg
 
 
 
Denbill でお待ちしています!!
 
 
 
 
 
 
============== お知らせ ==============


6/27(木)まで【chausser】(ショセ)予約会を開催中!!\(^o^)/

20130611-1[1].jpg

大人気の3型!!

・ウィングチップ
・タッセルローファー
・レースアップ

色もサイズも限りがございますのでお早めに!(^^)!

 
 


そして、NAOTの展示会も迫っています!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□

20130618-1.png

■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□

6/22(土)23(日)24(月)の3日間限定!!



お待ちしています\(^o^)/
 
 
 
 
 
メグミ☆彡


Top of Page/このページの先頭へ