SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


大人気パーカー!登場!!

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

最近台風多いですね・・・

 

 

今朝、noteのユイさんがなぜ近頃台風が多いのかを詳しく、しかも熱心に話してくださいました。

 

 

ナントカ半島のあたりの海水の温度が上がってて、

 

台風が発生しやすくなっているそうです。(覚えきれなかった)

 

 

 

そのあまりの詳しさに、これからはユイさんを台風先生と呼ぼう・・・と心にきめたハルキでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はすごいですよ~!!!

 

 

 

 

 

大好評だったChauru.S オリジナルパーカーが入荷しました!!

 

 

IMG_4060.jpg

いい色!!!!

 

 

形の綺麗さはそのままに、

 

洗いをかけたような柔らかい生地に!

 

この柔らかさは本当にほかにはない着心地です。

 

だまされたと思って一度試着してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4064.jpg

う~ん、かわいい。

 

前回の入荷ではこの色は一瞬でなくなってしまいました~!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4049.jpg

 

Chauru.Sのパーカーの魅力は

 

 

・カジュアルすぎないスッキリとした形

スカートにもパンツにもばっちり合ってくれますよ~!

特にキュロットやギャザースカートと合わせると抜群にかわいい♪

上にアウターも羽織れるコンパクトさがオシャレです。

 

 

 

・袖と裾の長めのリブ

このリブの長さがポイントです~!

これのおかげで身体がスラっと見えるし、だらしなくならないんです☆彡

 

 

 

 

・首もとのボリューム

パーカーだけでも十分なボリュームがでてくれるので、

アウターとあわせた時もオシャレ!

 IMG_4068.jpg

 こんなにフードに高さがあるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4052.jpg

 

そして見てください!!

 

 

このロゴ!!!!

 

 

ロゴ?どこにあるの?

という方~!

よ~く見てください。

 

 

 

 

より薄く、地の色に近いロゴが入りました。とってもオシャレ!

 

 

この絶妙な色の加減が

ほかにはないChauru.Sだけの特別なパーカーの証です。

 

 

 

 

ほかではできない染めの色合い!

 

パーカーの形を完成させてから染める、製品染めを行い、

 

この絶妙な色加減のロゴを出すのは手間がかかるため大量に生産することは難しいんです!

 

セレクトアイだからこそ作れるパーカー!

 

実物を見てもらえばきっと分かっていただける、他とは違う!見たことのない魅力的な色。

 

 

 

 

 

コンパクトな0sizeに加え、今回すこしゆったりの1sizeをご用意してます!

 

 

 

 

 

 

 

ヒトミさん着用の大人気モスグリーンの他に、

 

 

IMG_4096.jpg

 

どこにもない良い色のライトグリーン!

意外と合わせやすい色で、ヒトミさんがよく着用しています♪

MHLのナホコも気に入ってさっそく購入していました!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4097.jpg

 

製品染めのよさが一目で分かるグレージュ。

なんともいえないこの風合い。

マリさんが絶賛した色です~!

 

 

 

 

 

 

IMG_4098.jpg

大定番のブラック!

この色はキミくんが狙ってます(笑)

 

 

 

 

 

私はやっぱりモスグリーンかな。。

 

でも、グレージュもいいな~・・・

 

 

 

 

 

 

色も形も最高にいいこのパーカー。

ロゴなしもご用意しています!

 

ブログだけじゃ伝えきれない魅力を、たくさん語りますので!!

 

是非いらしてくださいね~!

 

 

 

 

Chauru.S オリジナルパーカー

price:ロゴ入り 18500yen  ロゴなし18000yen

size: 0 , 1


Top of Page/このページの先頭へ