SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2013年11月29日

なにかが起こる。。。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

明日、11月30日からI lobe しずおか協議会主催のおまちdeビンゴというイベントが始まります!

 

 

静岡の"おまち"のさまざまな場所にビンゴポイントが設置され、

 

周ってスタンプを集めると、豪華商品が当たる抽選に応募できるそうです♪

 

たくさんのポイントを周るほど当選確率があがるらしい。。。

 

 

ここ、Denbillもビンゴポイントになっていますので!

 

是非参加してみてくださいね~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

広報ブログでもお知らせがあったこちら。

 

Secret-Night%202.jpg

 

12月12日・13日 20:00~21:00

Denbillで何かが起こる!!!!

 

 

何かはちょっと言えませんが。。。

 

私、静岡でこれを見るのは初めてです・・・とだけ言っておきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。。

 

qupu meetsに新しいリースが増えましたヽ(^o^)丿

 

IMG_4628.jpg

IMG_4627.jpg

 

 

特に人気のあるMIXタイプが何点か入荷しました!

 

ひとつとして同じものがないので、新しいものが入ってくるとまた新鮮です(*^_^*)

 

 

 

 

 

IMG_4620.jpg

 

先日、プレゼント用にお買い上げされた方のリースです!

 

こんなプレゼント、素敵ですよね。。。♡

 

 

この週末は是非Denbillにいらしてください!

 

お待ちしておりま~す!


Top of Page/このページの先頭へ