SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お買い物事情。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

SUNDAY CAFEに来てくださったみなさん!

ありがとうございました~!

 

 

 

今日来てくださってリバーシブルPジャケットをお買い上げ下さったAさんが、

「コーヒー苦手だったけどお茶みたいにさらさら飲めた~!おいしかった!」

と言ってくださって

 

そうそう、うちのコーヒーとっても美味しいんです!!って嬉しくなりました(*^_^*)

 

 

Aさんありがとうございます!

またお子さん達も一緒にいらしてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとっても個人的なことを書きますが。。。(笑)

 

私、ついにこれを買いました!!!

 

 

 

!cid_36367359-C7C2-412F-AC4E-4F5C86C29294.jpg

 

Graphic Outer Shirt!!

 

 

このヒトミさんの着こなしが私もしたくて買いました~!!

 

 

とってもあったかいです(*^_^*)

 

 

そして今日何人のお客さんにほめていただいたことか。。。。

 

 

 

 !cid_59124061-57D0-42ED-89D7-EC8C34611464.jpg

身長158cmのヒトミさんでこのくらいですが。。。

 

 

身長153cmの私が着ると膝上くらいの丈で長すぎず短すぎず、

 

小柄さんもとってもかっこよく着れました!

 

買ってよかった~!!!

 

今日私と色違いセットで買ってくださったKさんヽ(^o^)丿

 

すごく似合ってましたよ!!一緒にこの着方を楽しみましょうね~!

 

 

 

 ハルキでした!


Top of Page/このページの先頭へ