SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


素敵に変身

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)

 

 

 

 

クリスマスも近づき、、Denbillにはプレゼントを探すお客様もちらほら。

 

 

私が今までで一番もらって驚いたプレゼントは

 

仮面ライダーの変身ベルトでした。

 

たまに現実逃避したくなった時、部屋で一人変身しています。

 

 

 

 

chauruでは、

 

マリさんがqupu meetsにおいてあるKAKANさんのクリスマスリースを買ってくださいました!

 

 1387102091952.jpg

 

 

 

この飛び出ているのはオクラです。

 

 

ハスやまつぼっくりも入っていてお洒落。。

 

 

 

 

 

 

キミちゃんがコレを

 1387102024835.jpg

 

トウモロコシですか?

 

って言っていました。

 

たぶん違うと思います。

 

 

 

 

このお洒落なリースはchauruで買っちゃったのでもうありませんが・・・

 

 

 

ほかにも新しいリースが入ってきましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 1387102075956.jpg

qupu meetsの看板の下にいるこの子は、青い染料で染めてあるリース。

 

繊細だけど存在感抜群です。

 

price:9000yen

 

 

 

 

 

 

 

 1387102055285.jpg

chauruの入り口にいるこの子は、とってもシンプル!

 

年中置いておきたいコンパクトなサイズでとっても愛らしいです♪

 

price:3500yen

 

 

 

 

 

 

 

1387102041025.jpg 

chauruの外側の壁にいるこの子は人気のMIXタイプ。

 

やわらかい色合いで、家の壁になじみそう。。。

 

 

price:6500yen

 

 

 

 

 

 

自分の家用にも、プレゼントにもとってもオススメですよ(●^o^●)

 

クリスマスっぽさ全開の飾りはちょっと・・・・

 

でもなんかお洒落に飾りたい・・・

 

できればクリスマス過ぎても飾りたい・・・

 

 

このリース達なら、ぴったりですよ!

 

お部屋を素敵に変身させてくれます!

 

年中飾っておけるものですが、今の時期しか店頭にありませんので・・・

 

是非Denbillにいらしてください\(◎o◎)/!

 

お待ちしております!テイ!ヤー!

 

 

 

 

 

chauru(チャウル)

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ