SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


昭和のちびっこ

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

今日のchauruはなんと、

 

 

私、ハルキと

 

IMG_4725[1].jpg 

(躍動感。)

 

 

 

 

 

 

研修生のキミくん

 

 IMG_4793.jpg

どーん!(頼んでもないのにより目をしてきた) 

 

 

 

というコンビでお送りしております!

 

 

 

 

この間plusのブログで「ちびっこの日」の話題がありましたが

 

今日はchauruもちびっこの日なのです。

 

 

 

先ほどBOSSがいらして、

 

「plusのちびっこの日はヨーロッパ風だけど、chauruのちびっこの日は昭和風だね。」

 

と。。

 

 

 

 

 

 

た、確かに。

 

我々、渋好みな昭和風ちびっこコンビもがんばってchauruを盛り上げていきますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、こちらのカーディガンをご紹介します♪

 IMG_4761.jpg

 IMG_4763.jpg

 

 

ご紹介する前に謝らなければならないことがあります・・・・・

 

 

こちらのヒトミさん着用色は完売いたしました!!!(ToT)/~~~

 

 

 

パープルとベージュのみの在庫となっております。

 

 

 

後ろが少し長めなので、お尻が隠れるいい長さ!

 

前から見るとそんなに長くないので、小柄さんでもバランスよく着れるのがポイントです。

 

 

 

ふわふわ~とした質感が女性らしくて、かわいい。。。

 

 

 

 

 

IMG_4792.jpg

 

お店にある、パープルとベージュはこちら!

 

背中が異素材の切り替えになっているので春先まで着れそうな軽やかさ!!(*^_^*)

 

 

そしてこちらはなんと各1点ずつしかありません\(◎o◎)/!

 

 

 

人気商品ですのでお早めに。。☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 meets1009%25202[1].jpg

そして!!

 

12/22のストーンオーダー会は残り数名のみ予約可能です!

 

17:20~18:40の間でご相談に応じます!

 

 

いつもブログに予約状況を載せると、その日のうちに予約が相次ぐので・・・

 

早めのお問い合わせをお願いしますm(__)m

 

今年最後のオーダー会、是非ご参加くださいね☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

 

  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


 


 


 SELECT EYE  BIG NEWS!!


 1月6日、情報解禁!!!!


 


 


 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

chauru(チャウル)

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ