SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Chauru.S新作発表!!

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

今日はクリスマスイブですね。。

 

 

先ほどヒトミさんに、

 

「心理テストがあってさ~、ハルキはデートするとしたら手をつなぐ派?腕をくむ派?なにもしない?」

 

と聞かれ、

 

さんざん色々考え答えた結果

 

「それってどんな心理テストなんですか?」

 

と質問したところ

 

 

 

「私この心理テストの結果知らないんだよね~っていうか忘れた。」

 

 

 

な、

 

な、

 

なんで聞いたんですか~~!!!\(◎o◎)/!

 

 

という事件がありました。笑

 

 

 

 

 

 

ヒトミさんと過ごす聖なる夜も楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマスにふさわしいコチラ!!

 

 DSC00052.jpg

Chauru.Sファンの皆様お待たせいたしました!!

 

Chauru.S新作が登場です!!!(●^o^●)

 

 

 

Chauru.S大好きっ子の私にとってはクリスマスプレゼントです~!

 

 

 

 

 

DSC00021.jpg

DSC00029.jpg

DSC00036.jpg

 

Chauru.S オリジナルトレーナー&Chauru.S オリジナルシャツ

 

 

 

 

新作トレーナーはとにかく肌触りがきもちいい!!\(◎o◎)/!

 

ふわふわ~!な質感です!

 

 

 

DSC00054.jpg

 

内側がパイル地のようになっていて、あたたかく着心地抜群。

 

 

両脇にリブが入っているおかげで、

 

トレーナーだけど、だぼっとしないシルエットがとってもオシャレです!

 

スッキリした形だからギャザースカートやキュロットスカート、ワイドパンツにも合う!

 

 

 

もちろん動きやすいですよ~!

 

 

そしてそして。。。。

 

 

 

DSC00039.jpg

 

ポケットつき\(◎o◎)/!!!!!

 

 

私、これが本当に本当に嬉しくて!!

 

 

春先まで活躍しそうなトレーナーだからこそ、

 

ポケットがあることがとっても便利!

 

アウターがいらない季節にもたくさんたくさん着ちゃいそうです。。

 

 

 

 

 

 

更に!!

 

DSC00055.jpg

 

首元が横に広く開いているので

 

ややボートネック気味!

 

 

 これが着た時にめちゃめちゃ可愛いんです。。。!!!(*^_^*)

 

 

長袖Tシャツをインナーにしても、ちょっとだけインナーの首元が見える。

 

こんなトレーナーほかにないです(ToT)/

 

デザイナー板倉さん、本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

ニットがちくちくしちゃう敏感肌の方、

 

お洗濯できるものしか着れないお母さん、

 

ニットのようにつかえるChauru.Sのオリジナルトレーナーがオススメです!

 

 

お洗濯できて、気軽に着れる。

 

もちろん綿100%!

 

 

 

 

Chauru.Sのトレーナーはデザイナー板倉氏によって洗練されたデザインになっていますので

 

従来のトレーナーとは全然違う!

 

これだけですっきりオシャレに見えるんです。

 

 

 

 

 

 

お色は

ダークグレージュ、アカチャ、ブラックの3色。

 

DSC00050.jpg

 

どの色も製品染めの風合いが活きたいい色です。

 

 

 

 

 

 

 

 オリジナルシャツも同じ色合いです。

 DSC00049.jpg

生地が違うだけで風合いもがらっと変わります!

 

下に着ているオリジナルシャツは、このトレーナーと重ねて着ることを考えて作られているので

 

裾が絶妙なバランスでトレーナーから見えてくれるんです!

 

 

これは絶対セットで欲しいです~!!!(●^o^●)(●^o^●)

 

 

 

 

 

お値段はどちらも税抜き17000yen♪

 

争奪戦が予想されます。

 

ちなみに私はアカチャトレーナー狙いです!!!笑

 

この魅力を是非お店で体感してください!!!

 

 

 

 

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


 


 


 SELECT EYE  BIG NEWS!!


 1月6日、情報解禁!!!!


 


 


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

chauru(チャウル)

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ