SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お買い物報告!

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は!

 

まことに個人的な話なのですが!!

 

 

私が買ったchauruのかわいいアレ~!!

 

をご紹介します(*^_^*)

 

 

 

 

 

 DSC00100.jpg

DSC00102.jpg 

 

 

 

 

chauru オリジナルワイドパンツ

price:15000yen

 

 

 

 

私、身長153cmとDenbill内でも1位2位を争うチビっこなのですが・・

 

そんな私でも可愛く履けるワイドパンツ!!!

 

 

コレを履いていると、心なしか足が長く見える。。。(●^o^●)

 

 

 

最近こういうワイドパンツ探してもなかなかないですよね。

 

私はこのパンツのサンプルが届いたときから、楽しみで楽しみで、

 

待ちきれずにいろんなお店を回り・・・

 

似たようなワイドパンツを探したものの!

 

まったく見つからず!!!\(◎o◎)/!

 

結局chauruのワイドパンツを待って購入に至ったのであります!

 

 

それくらい、ほかにないけどベーシックなパンツ(*^_^*)

 

 

 

 

 

DSC00094.jpg 

ウエストはバックベルトで調節可能。

 

 

 

 

DSC00101.jpg 

変な広がりもつぼまりもないストレート!

 

だからワイドなのに下半身がすっきりみえるのです~♪(^v^)

 

 

 

 

 

綿100%なので、季節を問わずになが~く履いていただけます!

 

あたたかくなってきたら、これにボーダーのカットソーを合わせて着たい・・・

 

 

 

 

 

 

DSC00093.jpg 

色はグレージュとカーキとブラックの3色!

 

ちなみにブラックを買うともれなく私とおそろいになりますので・・・ぜひ・・・(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・・

 

 

ついに明日!!

 

 

 SELECT EYE  BIG NEWS!!


 1月6日、情報解禁!!!!


 

 

乞うご期待。。。☆

 

 

 

chauru(チャウル)

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224


Top of Page/このページの先頭へ