SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


おまたせしましたー!!!(ToT)/

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

まず、謝らなければならないことがあります!!

 

 

2/9のブログで"明後日のブログを見てください!"(偉そう)

 

とかドヤ顔で言っておきながら・・・・・

 

 

 

 

昨日更新できませんでした~~~~(ToT)/!!!!!!

 

 

すいません!!!!

 

 

陳謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、

 

 

 

 

お待たせいたしました~!

 

Chauru.S 新作トレーナーをご紹介します!!ヽ(^o^)丿

 

 

 

DSC00613.jpg 

DSC00618.jpg 

 

人気のポケットつきの形。

 

ポケットってなんでこんなに魅力的なのか。

 

・手を入れられる

・アウターがいらない時期に重宝する

などなど

 

ポケット愛好家の私はいろいろポケットが魅力的な理由を考えましたが・・・・

 

 

 

 

なにより可愛い!!ですよね!(●^o^●)(●^o^●)

 

 

 

 

DSC00616.jpg 

今回はロゴ入りです!うっす~~~ら。

 

CH.S!

 

 

BOSSがこれを見て、「チェス!」と読んでいたので

 

chauruではチェスで名が通っています。笑

 

  

 

 

 

 

 

DSC00617.jpg 

Chauru.Sのトレーナーはリピーターが多いです。

 

気が付くと私もたくさん買っていました・・・・!

 

楽なトレーナーを着たいけど、着るならお洒落に着たい!

 

そんな大人の方に本当にぴったりなんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00622.jpg 

パーカータイプもあります!

 

chauruではもう定番のすっきりしたシルエット!

 

私、もうこの形はもっているんですが・・・

 

このもっちり生地と、この色は絶対ほしいです~\(^o^)/!!

 

 

 

 

DSC00624.jpg 

こっちのロゴはチェスじゃないんです。

 

どちらもChauru.SオリジナルTシャツで大人気だったロゴを採用してます(●^o^●)

 

 

 

 

 

DSC00623.jpg 

 

今回のパーカーはポケットがすっきり!

 

大人っぽい印象になりました(*^_^*)

 

 

DSC00628.jpg

DSC00625.jpg 

ちゃら~ん

 

 

 

 

今回はパーカーのみサイズ0,1をご用意しています!

 

自分にぴったりサイズを見つけてください♪

 

 

 

 

DSC00648.jpg 

色はパーカー、トレーナー共に

 

ライトグレー・ダークグレー・ネイビーの3色。

 

 

 

 

 

ゆきえさんが早速ライトグレーを購入。

 

見た瞬間、

 

「これにします。」

 

と即決していました。笑

 

 

 

 

そして、キミくんが密かにネイビーを狙っている~

 

 

 

 

 

Chauru.Sのパーカーとトレーナーは、何度も着たくなる着心地

 

色違いでほしくなる使いやすさ!

 

 

まだ体験していない人は本当にモッタイナイ!!!MOTTAINAI!!!

 

 

色が揃っているうちに、急げ~~~

 

 

 

 

私たちはパーティーに行ってまいります!

 

来れなかったみなさん、あとでブログに感想など書きたいと思うので・・・

 

まっててくださ~い!!

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ